--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月13日 (月) | Edit |
といっても別に怪しいハナシではなくって♪
昨日、シェルティーの一時預かりさまのおうちにワンコをお届けするお手伝いに行ってきたのですが、その受け入れ先の一軒にうちのクルンと桜と同じパピちゃんが2頭いたのです。

(*^。^*)うぅぅぅぅ、、、めっちゃめちゃ可愛かったぁ。
そして同じパピヨンとは思えないくらい「優雅」でした。

うちの子たちがそうでないのは、やっぱり飼い主のせいやろうか。。。(~_~;)笑

帰り道、口から出た言葉は、、
「なぁ、、、同じパピヨンでもちゃうな、、、吉本新喜劇と宝塚歌劇団くらいちゃうなー」でした。(^^ゞ

ま、ええか♪
とりあえず、昨日のスネ顔じゃない笑顔を今日は公開します。




huyu.jpg

スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
こちらこそ、あたたかく受け入れてくださる様子を見て嬉しい気持ちでいっぱいです。
あの後もう一軒のおうちにも廻れたのですが、本当にいい一日でした。
今度はパピフリでお会いしたいですね。
うちの子たちガウガウうるさいので先に謝っておきます(^^ゞ
2006/03/14(Tue) 14:10 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
こんにちは~!
クルンママさん、先日はありがとうございました!パパさんにもお礼をお伝えください。ほんとはもっとゆっくりしていってもらいたかったんですが、時間なくってすみません。
パピフリメンバーの写真見ました☆クルンちゃんも桜ちゃんもめっさかわいいじゃないですか~!ぜひ一緒に遊んでくださいね!
もしご都合があえば、南の集まりにもお顔出してください~!
うちのパピは外面めっちゃいいですからね~(汗)飼い主と全然似てへんとか言われますよ!家ではワガママお嬢とやんちゃ姫です・・・
パールちゃんとそれなりに仲良く?のんびり過ごしてまーす。
日記のアドレスです、見てください♪
http://yaplog.jp/franchel/
2006/03/13(Mon) 14:18 | URL  | juka #AKDIM5Jo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

