--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月12日 (日) | Edit |
里親さん募集に動き回ってるママちゃんのフォローでパソコン前から離れられない日々が続いてます。

(~_~;)遊んでもらえなくなった私の犬たちが睨んでます。
その表情は

「誰か他の人の事考えてるのね」とダンナに疑惑の目を向ける奥様、、
もしくは「分かってるわ、奥さんのところに帰るのね(/_;)」と背中を向けて涙する愛人のようです。笑

辛抱してくれぇ。。。maru.jpg

hutene.jpg

スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
レスです♪
>ろーじーさん
お久しぶりです♪コメントありがとうございます。
ワンコもいじけるんで大変ですよ。
でも「おうちのなくなる子がいるんやで!辛抱しなさい!」って言ってます。
まぁ、それで「うん、分かった♪」って言ってくれる訳でもないのですが(~_~;)

ベイサイドジェニーはもう吉本が見切りつけたみたいですね。
採算と企業の社会性と問われるところです。
バナナホールも、、うーん、どうでしょうか?
感想としては微妙です。


>UTAさん
時々、思い出したように(というか思い出すようにして)抱っこしてやります。
昨日はワンコのニオイいっぱいつけて帰ったのでもっと
「アナタ、、この香水のニオイは?」って感じの妻のような我がワンコたちでした。爆
2006/03/13(Mon) 10:36 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
ほんとだ(笑
ほんとに、今にもそう言い出しそう。
ダッコしてあげてね♪
2006/03/12(Sun) 21:20 | URL  | UTA #pQpZY72.[ 編集]
なんか哀愁漂う目をしてはりますねー。
里親見つかるといいですね。
ところで、ベイサイドジェニーが今月末で閉店することになりました。。
バナナホールは大丈夫なのかな・・。でも残念です。(>_<)
2006/03/12(Sun) 18:13 | URL  | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

