--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月09日 (木) | Edit |



とは言うものの最近のラインはほとんど知らないのですが(^^ゞ
昔巻き爪に悩んでた頃はよく買いました。
その頃のはコロンとしたものが多く出てて甲もストラップで留める仕様のものはとても私の足に合ってましたので(*^。^*)

最近はどうかなーと先ほどサイトを見たらあらビックリ\(◎o◎)/!
こちらの代表取締役さん、「阿部定夫」さんっておっしゃるんですね~。笑
本名?げ、、源氏名?(@_@;)
迷うところですが、
ま、この人じゃありませんね。

20060309095818.jpg


「タイガー&ドラゴン」再放送しないかなぁ(^。^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>みうさん
「アンフェア」1回目の予告でサダヲさん見た時に
\(◎o◎)/!えっ?今回こんなん?と思いました。
役者さんだからいろんな役出来ないとダメでしょうけど、グル魂でぽーんと来てる時にこう行くかぁ?(^。^)って思いました。
結局、アンフェアは見てないけど。笑
2006/03/10(Fri) 10:23 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
no title
阿部定夫サンって、笑。
同姓同名な彼は、ドラマ「アンフェア」に出てますが、かなりシリアスな演技してますneー
今、「タイガー&ドラゴン」のおかげで、かなり落語ブームになってるらしーっすね。

「どーんどーん、どーーーん!」←サダヲ。
2006/03/10(Fri) 00:38 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

