--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月08日 (水) | Edit |


(お母さん犬と一緒に里親さんが決まったココちゃんジュニア♪です。)

またまた里親様決定しました!(^^)!
「わんこ27匹の里親募集」
母犬のココちゃんとその仔犬3匹のうちの1匹です。
残りの2匹の仔犬も里親さんが決定するまで母犬と一緒に一時預かりとしていただけるようになりました。

里親さんが決まったレイカちゃん、ほのかちゃんに加えて、パールちゃん、テゾちゃんも病院に連れて行ってもらい、
5種ワクチン接種し、フィラリア抗体検査、健康チェック♪
結果はフィラリアマイナス☆ 健康状態も異常なしとのことです。

残りあと22頭、いい人が見つかりますように(*^。^*)

「わんこ27匹の里親募集」ではボランティアや募金、チラシ配布など様々なご協力もお願いしております。

(<(_ _)>お願い)

募金の受付先は必ず「わんこ27匹の里親募集」にアクセスの上、ご確認いただけますようお願い申し上げます。

またこの支援活動を広めて下さいます方も募金の振込先のコピペカキコは混乱の元になりかねないので必ず、里親募集のページで確認を取っていただくような書き込みになさってください。
maeashiとしても自分のブログやよそ様のBBSにも直接振込先を明記することは決して致しません。
それが募金を頂ける方の善意を守ることにもなります。
どうぞご理解下さいませ。そして重ねてのお願いになりますが
「わんこ27匹の里親募集」への引き続きのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。
テーマ:MIX犬もかわいいよ♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

