--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月06日 (月) | Edit |


「27匹のワンコを救え大作戦」名前がこないだと微妙に違うかもしれないけど、そんなこと気にしちゃダメなのよ。笑
大きく一歩進みました。
わんこ27匹里親募集

ボランティアの撮影班含め4名で飼い主さんの自宅に赴き面談も無事終了したようです。
あぁぁぁよかったわぁ(^。^)
ホンマ心配やってんもん。
詰めた話もして書類のほうも整ったようです。

里親候補のある SOSバナーモデルほのかくんは今この発起人、プンランデンのママちゃんの家に居るようです。
「シャンプーして 綺麗になりました☆
めちゃめちゃ可愛いです! 早くも 預かりバカ炸裂です」と本人の弁♪

つきましては、わんこ27匹里親募集にアクセスの上、ご協力頂ける方、里親さんを引き続き募集しております。
募金口座も郵便局・ジャパンネットバンクの二つに開設されました。
右メニューからチラシのダウンロードもできます。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

テーマ:心の温まるニュース。
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

