--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月06日 (月) | Edit |



ライブイベントに行ってきました(^。^)
その前にミナミのオルガで髪をカットしてもらったのですが、(田舎モノなので街に出たついでになんでも一気に済ませたいの♪)ここの美容師さんとはもう10年近くのお付き合い♪
普通にカットしてもらった後、「今からファンクのイベント行くから思いっきりバカみたいなアタマにアレンジして(^。^)」とリクエストすると逆毛を立てた後ラメをめっちゃくちゃふってくれました。
(ちょっと写真だとラメまで写ってないのが残念)
クリスマスツリーのようなアタマにしてもらって大満足(^・^)b
変身願望強いのかな。。
スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
レスです(^。^)
>js-cesarioさん
レッチリいいですよね。
私も大好きです。
うちのベースが結構スタイル似てますよ~♪
今回行ったイベントに出てたたこさんも確か去年フジロック出てたようです。

>UTAさん
わーい(^。^)ありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです。
2006/03/07(Tue) 09:57 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
あ、ベティちゃんだ♪
似てますよー、ベティちゃんに!
2006/03/06(Mon) 17:12 | URL  | UTA #-[ 編集]
no title
うお~!
めっちゃかわいいじゃないですか!!
イベントは楽しめましたか?
私は来月ボンジョヴィいきます~
今年は富士ロックもいきたくて悩み中
レッチリ大好きなんですよね~
ロックオデッセィでも一番前で頑張りましたよ~♪
2006/03/06(Mon) 12:09 | URL  | js-cesario #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

