--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月03日 (金) | Edit |



「アンタら、注射せんとアカンで。。」笑

はい、来ました獣医さんから
「ワクチン接種の時期がきました」ハガキ。。。

3月はこれ、そして4月になると狂犬病の予防接種です。

(~_~;)冬のボーナス払いパンチの後の連打!笑
いったぁ~。。。。

でも「いてくれる幸せ」の方が大きいからいいのよ、、ぐっすん。笑

とりあえず、本日も毎月の手入れ&健康チェックに獣医さんに行ってきます。
(一応桜の膝蓋骨脱臼も落ち着いてますが、、気持ち的に油断できない。。。)

(^_^)v勿論、獣医さんとこに行くからには昨日作成したチラシも貼らせていただくつもりです。
そう言えばシェルティー飼ってる方からもリンクのお申し出をいただきました。
ありがとうございます。

(補足)
獣医さんにお金がかかってしんどいよーなんて書いたら里親さん募集に差しさわりがあるのでは?と心配される方もいらっしゃるかもしれません。
実際私も気持ちのどっかでは正直思ってます。
が、しかし、だけども、だからこそ!!!
今回里親さんの募集をかけているワンコたちは、そういう手間をかけてもらえなかった挙句、行き場を無くしかけております。
生き物を飼う手間、費用、労力を理解して下さる方を募集するという意味も込めて正直に「わんこ生活」の「やれやれ(~_~;)」な面も書いてますのでご理解くださいね。

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はなぴーさん、いらっしゃいませ♪
ご協力ありがとうございます。

ワンコお金かかりますよね。。。(~_~;)
日々のエサ代だけですまない恐ろしさ。。笑
でも健康だったら年に数回のことですし、、、
フィラリア予防は年の3分の2近くだけど、、
それで元気でいてくれたら嬉しいですもんねー。
2006/03/04(Sat) 18:36 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
no title
ありがとうございます。
チラシダウンロードしました。

ホンマに恵さんのおっしゃる通りです。
犬と一緒に生活してもらおうと思ったらお金かかります。
獣医さんに行くのも財布の中を確認せな恥かくv-12

でも、それ以上に助けられます。
無防備に寝てる姿にはにんまりします。
2006/03/04(Sat) 15:53 | URL  | はなぴー #-[ 編集]
ありがとうございます。
今は一人でも多くの方の目にとまることが大事なので本当に助かります。
(^。^)今日も獣医さんとこにチラシ持ってっていろいろとお話してきました。雑談でしたけど。(^^ゞ
でもいい人見つかって欲しいと心から願ってます。
因みに今日はワクチン&診察&処置で二万円弱かかりました。
横でワンコが「ヒンヒン」って鳴くので
「泣きたいのはこっちだよ」って言ったら受け付けのお姉さんに「すみません」といわれました。笑
2006/03/03(Fri) 15:16 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
たびたびすみません!
及ばずながら、里親募集の記事
私のブログのトップにリンクさせて
いただきました
不都合な点やなにかありましたら
ご連絡くださいませ
2006/03/03(Fri) 09:04 | URL  | js-cesario #-[ 編集]
かわいい~♪
注射につれて行かれるなんて思ってないカオしてますよ~
恵さんが、こういう手間をきちんと公表されること、
大正解だと思います!
「こんなハズじゃなかった」と後で面倒に
思われて、結局飼えなくなるというパターン
残念ながら私の周りでありました・・・
大変なことを理解したうえでそれでも
引き取りたいといってくれる
責任感のある里親さん、見つかるといいですね!
2006/03/03(Fri) 08:52 | URL  | js-cesario #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

