--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月01日 (水) | Edit |


あー、、、3月が来たぁ。。。
今月からとうとう一人っきりのレッスンが始まります。
(~_~;)キンチョーしてポンポン痛くならんよーにせんと。笑
ウソです。
図々しいのでそういう事はあまりない体質です。

でもキンチョーとちょっと怖いのはホントです。
そして何より困るのは
振りが分からなくなった時に隣の人を盗み見ることが出来ない\(◎o◎)/!ことです。

自分の昔の発表会のビデオ見てもしっかりと隣の人の振りを本番中に確かめてる自分が居たりするのですよ。。(~_~;)
いや、、その目つきといったら三流のスリ(すぐにばれて警察に突き出される)のようです。笑
スポンサーサイト
テーマ:フラメンコ
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
目がダイヤなら
キンキラキンで何も見えなーい(^。^)
ダイヤモンドに目がクラクラ~♪笑
DVDやらお洋服やらいただけるだけで勿体無いのにそんな遅れるからごめんねなんておっしゃらないで下さい~。。。
(^^ゞそれでももう聞いてしまうとプラスのプレゼントに心はワクワク♪です。笑
ありがとうございます(^。^)
2006/03/05(Sun) 02:10 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
目がダイヤだったらよかったね♪
DVDはファイナライズしますね。
他のことでちょっと手間取っていて遅れてごめんね。
でもちゃんと送るからもう少し待って頂戴ませ<(_ _)>
その代わり、プラスのプレゼントが箱からでてくるかも!
2006/03/04(Sat) 19:36 | URL  | カルメン #ap8Si64s[ 編集]
頑張ります(~_~;)
私の場合は分かった振りもできないので(笑)素直に教えてもらうことにします。
\(◎o◎)/!また煮詰まったら相談にのってくださいませ~♪

DVDうちのは東芝です。
ファイナライズしたら大丈夫と思いますよ。
今日はカルメンさんにお人形を作っていただく夢をみました。
目が刺繍で唇が珊瑚で。とっても可愛いお人形でした。
あ、決してこれは「おねだり」ではありませんので~(^^ゞ
ただそういう夢をみれて嬉しかったというか幸せでしたのでご報告でした(^。^)
2006/03/04(Sat) 18:33 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
真似できない恐さわかる~!
色付きの文字v-216ソロだと忘れた時に本当に困るよね!!!
私も去年、レッスンの時に頭真っ白になってしまって
全く振りを思い出せなかったの。 
でもレッスンの時でよかった(-_-;)

わかった振りをしないでわからないところは何回でも
教えてもらった方がいいよ。 これ、私の実感。

ところでDVDは恵ちゃんの家のはどこのメーカー?
前にダビングして渡したら見れないといわれたことが
あるの。 ちなみに我が家のはソニー。 ダビング後に
ファイナライズすれば何処のメーカーでもみれるかな?

2006/03/03(Fri) 21:13 | URL  | カルメン #ap8Si64s[ 編集]
ありがとうございます。
個人レッスンなんですよー。。。
\(◎o◎)/!アタックナンバーワンでも口ずさみながら頑張りますわ。。。笑
先生が優しいのが救い、、かな、、
2006/03/01(Wed) 10:04 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
ベティちゃんカッコイイ~♪
個人レッスンになるんでしょうか?
キョドってる恵さんを想像しつつ
ちゃんと応援してますよ~!
頑張ってくださいね♪
2006/03/01(Wed) 09:58 | URL  | js-cesario #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

