--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月28日 (火) | Edit |
昨日は比較的暖かかったので家周りの掃除をしました。
枯れた花や伸びきった枝の手入れをして一段落(^。^)

うーん、ちょっと冬の間に花が減って寂しいな。
買い足そう!
あ、財布の中身も寂しいな。。笑

よし!(^^)!200円まででなんか探そう♪
いいのがあってこの誓いを破らないように本当に200円だけ持って花屋へGO~(ノ^。^)ノ
無精者なのでワンコの散歩も兼ねてお出かけです。
taisyo.jpg


あ~♪これいいな~♪と思った木瓜の花は580円でした。
アハハ、、、
一番安いパンジーは50円。
他には~とキョロキョロ、、

こんなん見っけ(^。^) 198円♪



これに決定。レジで2円のお釣りを受け取りました。
もしここで事故に遭ったら所持金2円のオンナになってしまう。。
ある意味所持金ゼロよりイヤかも。笑

無事帰宅し鉢に植え替え玄関脇に飾りました。
hana2.jpg


お花大好き(^。^)
めっちゃ和むにゃ~♪
スポンサーサイト
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ホンマ花粉が無かったら、いや、花粉症がなかったら春をもっと楽しめますよね~、、、
(^。^)紫陽花好きです。
こう色が変わっていくのがいいですよね。
そういう日々の幸せがあるってのが人生最高なんですよ。きっと♪
2006/03/02(Thu) 19:24 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
春が近づくと、ワクワクです♪←花粉以外(# ゚Д゚) ムッカー

うちのベランダに、枯れてるけどダメモトで水やってた紫陽花。
この前みたら芽吹いてて、ムチャ嬉しかったっす!
うん、小さな幸せってやつ?
2006/03/02(Thu) 13:29 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

