--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月27日 (月) | Edit |
大阪府SOS里親募集

個々の説明文がつくと一層応援したくなりますね!(^^)!
当maeashiブログからも飛べるようになりました。
(左一番上メニューからどうぞ(^。^))

飼い主さんとの交渉やこれからの行動予定なども本日新たに更新されてます。
小さな歩みですが確実に進んでますよ♪
さすが私の友達!笑
(茶化すと怒られちゃうわ~(~_~;))

作成は勿論プンランデンのママちゃんです。

スポンサーサイト
テーマ:ワンコのいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
>かすみさん
リンクありがとうございます。
ママちゃんとこカキコできなかったとのことですが、ママのBBSはご覧になれました?
現状報告と皆さんにお礼を書いてはるんで念のためにここにコピペしますね♪
「皆様 応援と 温かいお言葉有難うございます。
本当に 申し訳ないのですが 1人1人にコメントせず
こんな形での返信を お許しください。

口座も開設しました
物資に関しても ご協力いただくかも知れません。
私自身も 本当に不本意な発信をする際は
どうか ご協力ください。

現時点では 飼い主さまと直接お会いできていませんので
他力本願で 当てにされては困りますし
しっかり 飼い主に指導し
どこまでやれるのか やる気があるのか
実際に お宅に出向き
やりたくても出来ない状況なのか
物資が必要なのか 確認後
飼い主には 渡さないので 募金の管理ページを作り発信させていただきます。

かなりの頭数なので 私一人で 期限のあるこ達の対応は
準備が出来てるのに 動けないと言う状況に陥ると考え
シャンプーや 通院 などのボランティアをして下さる方を呼びかけ
など など 課題も 考える事も 山盛り・・・
今の時点では お申し出頂いてる方に その時は ご協力くださいと お願いしています。
時間が無いというのに 私自身も イライラやストレスがあります
皆様にも 不信感や不安を抱かせてしまってるのにも関わらず
私を 応援してくださる 温かいメッセージ
本当に 励みになります!
本当に 有難うございます。」

2006/03/01(Wed) 08:02 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
恵さ~ん、私に何かできるかなあ。
2箇所にリンクさせてもらったんだけど。
ママさんとこに書き込みできずに、
エラーになっちゃったので、こっちにきちゃいました。
ママさんのバックアップ、できたらいいのになあ。
2006/02/28(Tue) 21:50 | URL  | かすみ #HYjkyH3s[ 編集]
ありがとうございます。
(*^。^*)本当に嬉しいです。
期限があることなので焦りもありますが、こういうときこそ慎重に頑張ってお手伝いさせていただこうと思ってます。
2006/02/28(Tue) 09:38 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
できることからやる!ていうの
とっても大事なことだと思います
私も先日里親探しにかけまわってました。
大変だと思いますが、一歩でも
前進できるといいですね!
応援してます♪
2006/02/28(Tue) 09:31 | URL  | js-cesario #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

