--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月27日 (月) | Edit |
サティに行ったらエスカレーター脇に「THE DOG」のガチャガチャを見つけた英二。
「こんなんあるでぇ(^。^)」


「ほ、欲しい♪なんぼ?300円、、、(ビミョーに高いな。。缶チューハイが二本買える。笑)英二さん買ってぇ♪」

ヤツはヤツで「タバコが一個買えるのに」と思ったかどうかは知らんけど、300円出してくれた。
(^。^)お大尽~♪
ガチャガチャポーン♪
先ほどの箱が出てきました。
ワクワクしながら開けると中身は

20060227081844.jpg


実用性は低いので絶対使うことはない、ケータイホルダーでした。
でも可愛い~(*^。^*)

しかしこのシリーズのワンコはアップになりすぎると何犬か分からなくなる。笑
dog.jpg

このステッカーもビーグル、パピヨンそしてキャバリア キング チャールズ スパニエルらしいんだけど・・?
パピヨン以外はきかないと分からないかも。。(~_~;)
スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

