--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月22日 (水) | Edit |
昨日の日記に書いたようにネット上だけで3年おつきあいのあったカルメンさんにお会いしてきました(^。^)
人生を楽しむことをとってもよくご存知の素敵な女性でした。
フラメンコのこともいろいろお話できてめっちゃ楽しい時間を過ごせました~♪
(*^。^*)

ランチをご一緒に♪ってことになってたので、恵のお気に入りのイタリアンレストランcomusoにご案内~♪
(お気に入りと言ってる割にはビンボなので、しょっちゅうは行ってないのだけど(^^ゞ)


ワインの注文を値段や好みでお願いしてると持ってこられた二本(名前なんか覚えられません。。(~_~;))
「こちらはスペインのなんちゃら、、、こちらはフランスのなんちゃらでございます(~この後説明が続く、、)」

スペインでしょ!やっぱり!笑
カルメンさんと私の初めての乾杯は(*^^)Y★Y(^^*)
フラメンコつながりなんだもんねっ!(^^)!

とっても美味しかったです。
料理もお酒も、そして何よりも過ごした時間が♪
カルメンさん、ありがとうございました。
しっかりご馳走になってしまいました(^^ゞ
私の知らないうちにお勘定が済まされてて、、、、
うーん、オトナの所業だわ(*^。^*)
「今日は私のおごりだから飲んでやぁ♪」ってのならやったことあるけど、、、、
こういうスマートなのはできん!
に、人間性の差なんやろうなぁ。。笑

店を出ても名残惜しくしっかり新大阪までお見送りに行ってきました。
あ~(^。^)楽しかった♪
カルメンさん、また大阪にいらして下さいね~(*^。^*)
今度は夜にガッツリ飲みたいです。笑
スポンサーサイト
テーマ:ありがとう
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
>js-cesarioさん
いえいえ、反映されてましたよ。
ごめんなさい、昨日とこことブログ会社が違うんです。
一応コチラの方が基本なので二回目のカキコの時にこっちのアドレスを書いただけで失礼致しました。
ネットでもいっぱい会話をした後で会えたらいいですよね。
初対面って感じがしませんでした♪
2006/02/24(Fri) 09:44 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
ご訪問&コメントありがとうございます♪昨日ここにコメントつけたのですが、反映されなかったんでしょうか?
ネットで知り合ったお友達と会えるのって、素敵ですよね!きっとカルメンさんも恵さんも素敵な方なんだろうなあ♪
2006/02/23(Thu) 17:00 | URL  | js-cesario #-[ 編集]
>Licaさん
とっても楽しい方でした。
フラメンコの教室の話とかもいっぱい聞けて面白かったです♪
タブラオの数なんかも圧倒的に東京は多いようで羨ましかったです。
2006/02/23(Thu) 08:44 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
カルメンさんとお会いできてよかったですね。
恵さんに衣装の話を聞いたとき、「会ったこともないのに衣装をプレゼントするなんて、なんて心の広い方なんだろう」ととてもびっくりしたのを覚えています。
私も一度お会いしてみたいです。きっとステキな方なのでしょうね。
2006/02/22(Wed) 21:38 | URL  | Lica #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

