--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月21日 (火) | Edit |
恵の初めての発表会の時に衣装をプレゼントしてくださったカルメンさん。
関東にお住まいでネット上でのやりとりしかなかったのに、なんて優しいの♪

そんなカルメンさんが昨日から来阪されているとの連絡を受けてこれはもう絶対直接お目にかかってお礼が言いたい恵なのでした。
「都合どう?」のメールには
「葬式とぶつからない限り何があっても行きます!」と返信(^。^)
本日ランチしてまいりま~す。
あー、実に3年越しの初めてのごたいめ~ん♪なんですよ。
ドキドキのワックワクですわ!(^^)!

20060221082754.jpg

↑これがいただいた衣装です。
サイズまで直して贈っていただきました。
(*^。^*)本当に嬉しかった~♪

テーマ:今日の喜び!
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
>フレさん
マキさん、、、
誰でしょう?
カルメン・マキ??(^。^)
銀座ジュエリーマキ?って人じゃなーい。笑
2006/02/23(Thu) 08:45 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
マキさんかと思った…。ちょっと驚いた(笑)。こちらも素敵ですが、、、、
2006/02/23(Thu) 01:12 | URL  | フレ@ロック好きの行き着く先は… #-[ 編集]
こないだ行ったらサイトがなくなっててビックリ&新サイト開設を待ってました。
ご案内ありがとうでーす!(^^)!
2006/02/22(Wed) 09:51 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
恵さん、いつも色っぽくてステキ~!
フラメンコはぴったりだと思います~。

ところでブログ、引っ越しました。
よかったらまたこちらにも来てくださいね!
2006/02/21(Tue) 22:15 | URL  | chiko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

