--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月13日 (月) | Edit |
(このブログは「The Blog of ウラ達ネットさまの記事
「久々にそこまで言って委員会」にトラバさせていただいております。)

元々たかじんが好きなので彼の出てる番組はほとんど見ておりますが、これは格別に好きな番組です。
20060213111640.jpg


出演者の中では「金美齢さん」が一番好きかな。
一番ダメダメなのは「田嶋陽子」です。(こっちは呼び捨てかいっ?笑)

他人の意見には途中で口をはさむくせに、自分にされた時は「うるさいよっ」\(-o-)/
あの憎たらしい顔面の上でツイストをバンバン踊りたくなりますっ!(^。^)

少し前ですがぽよよんキャラの山口もえちゃんに
「田嶋先生、女性なんですから足を閉じて座った方が、、、」とやんわり突っ込まれてた時には「もえちゃん!エライぞ!(*^。^*)」と心の中で快哉!!
そういう所にも、彼女の遠慮・慎み・礼節の無さが表れてるんですねー。

それにして一度あの番組の収録見てみたいなー(^。^)
テーマ:いま思うこと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>ウラタツさん
どうもお越しいただきましてありがとうございます。
筑紫、、、うわー、、めっちゃキライです。
あんな凝り固まった頭でよくキャスターを務めてるもんだといつも呆れてしまいます。
たかじんの番組にあのオバサンが入ってくるのもそういう意味では分からなくはないんですが、いつも新鮮に腹が立ちます。笑
2006/02/14(Tue) 09:20 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
トラバありがとうございます。

たまにはああいう変わった人間も入れておかないと、かえって共産主義のようでよろしくないということかと。筑紫哲也みたいに筑紫の仲間しか呼ばないというのは気持ち悪いですから。
2006/02/14(Tue) 02:57 | URL  | uratatsu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
金美齢金美齢(きん びれい, 1934年2月7日 - )は、評論家、JET日本語学校長。中華民国総統府の国策顧問を勤めている。(2005年2月28日に辞任したが、同年5月20日に復帰した。)台湾独立運動に長らく参加し、また、親日派としても有名。夫は東京理科大学
2007/07/03(Tue) 06:12:37 |  ゆいのブログ

