--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月09日 (木) | Edit |
\(◎o◎)/!気のせいと思いたい、ただの風邪と思いたいですが今朝はなんか鼻がムズムズ、、、、
この感触は花粉症!!!!

まだ2月やでー。。。
勘弁しちくりぃぃぃ。。。
今年は予防にこんなのも飲んでたんだけどな。。。



鼻の調子は声に直結するからなぁ。。
ヤバイですよ。
みーんな鼻濁音になってしまう(~_~;)
それに喉が腫れ易くなるんだよねー。
春は大事なライブも入ってるし、今年もまた病院通いか、、、
で、行ったら行ったでインフルエンザウィルスお持ち帰りなんてしちゃうんだよねー。
あーーー、、、
そこらの薬局で売ってちょんまげ~(ーー;)
スポンサーサイト
テーマ:ぼやき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>UTAさん
あぁ、、以前アレルゲンのチェックしてもらったら私檜と杉花粉ビンゴでした。
(゜o゜)来ないで~。。。

>やきにくさん
細かい毛やホコリに過剰反応しちゃうんですねー。
今までの3倍の労力かけてお掃除してください。。
うちも二匹になったら毛量が倍になりました。。
\(◎o◎)/!
2006/02/11(Sat) 13:17 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
花粉症ですかぁ。俺はちゃいますが辛さはわかりますよ。
俺の場合、ネコ、ハウスダストアレルギーです。
それだけやと思っていたら、な、なんと犬でも出ちゃいました。
2006/02/10(Fri) 23:33 | URL  | やきにく #-[ 編集]
私も本日午前中に買い物から帰ったら
ものすごいクシャミと鼻水と左目からだけの涙・・・・。
私は檜花粉のアレルギーなので調べてみたらちょうど今頃から飛ぶみたい。

厄介な季節の到来ですねー。
2006/02/10(Fri) 18:01 | URL  | UTA #pQpZY72.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

