--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月05日 (日) | Edit |
あのねっ!

一度でも惚れた男の悪口を別れた(捨てられた?)後で不特定多数が読むネットに書き散らすんじゃないよ!(・へ・)
それも他人のサイトに、、、
自分の個人的なブログならまぁそれもアリかもしれんけどね。

ましてや、一日、二日ならまぁガマンもできるが、何日やってんねん!?

女としての、ううん、人間としての自分の値打ち下げるだけやでー。。。
男の不実なふるまいを周り巻き込んで怒ってるけど、
真実相手がそんな男だったら、自分の男を見る目が無かっただけの話やん。
だったらやっぱり黙って、、って勿論自分の友達に愚痴言ったり本人に怒りぶつけるのまでは止めない、っていうか好きなだけやれ!
でもそれをネットに載せちゃいけないし、それに意見してる人にキャンキャン噛み付くな!

(ははは、、暴走列車になってしまいそうやわ(^。^)
ブレーキはどこだぁ?\(-o-)/)

冒頭に「惚れた男の」って書いたけどもしかしたら惚れてなかったのかもしれない。
「いたした」だけの関係?それもよー分からんが、自分は避けてたのに強引に迫られた、ゲームのように落とされた的ニュアンスもあったから言わしてもらうけど

それでやっちゃったんならアンタが悪い! 笑

往生際が悪いでぇ!みっともないねん!

男が本当に「私を傷つけて覚えてないひどい相手」に過ぎないならそんな男忘れてしまったらええだけやねん。
きついけどね、
「男もアンタがいい女やったら忘れてへんで」

(ここまで書いたらホンマにきついな。。笑)

しかし、敢えて言う!
人の実名あげてネットで誹謗中傷書き込みをするような女はイイ女ではない!
イイ女でないから真面目に向き合ってもらえない。
傷ついて、?(笑)、また誹謗中傷カキコをする。

こんなグルグルから抜け出すにはね、
鏡見て「(*^。^*)ニコ♪」って笑ってみ。
好きな色の口紅や、いい香りの香水でもつけてみ。
花屋さんに行って相性のいい鉢植えでも育ててみ♪
世の中もっと美しいことで溢れてるから。

それにねー、もう来年結婚する優しい彼氏がいるとか書いてたやろー。。。笑
どないやねんな?
あたしゃーその彼氏に同情するぞ。。

はぁぁぁぁぁぁ、、、
とうとう愚痴ってしまいましたね。
本当はそこに行ってこれを書くか、いっそトラバしたろうかって思ったくらいやけど。。。
「荒れてる」ことに対して怒ってる私がそれをして更に荒れたら本末転倒やしね。。。

それに人の「恋愛」(こんなん恋愛とは本当は思ってないけど、うん、「色恋沙汰」とでもしとこう。。)にクチ出すな!って周りから痛いほど忠告されてるしなぁ。。。笑

以上、今日はあまり楽しくないブログになってしまいました。
ごめんなさい。
愚痴でした。
スポンサーサイト
テーマ:・・・あのね
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
>UTAさん
日本語だけど理解できない日本語が並べ立てられてて
((@_@;)私ってアタマ悪いんやろうか?わからへん。。。)と最初本当に思いました。笑
それでもなんでもやっぱり長々続けられると不愉快でついつい、、、
不愉快爆発してしまいましたよ。。

オトコでもオンナでも別れた相手の悪口言う人ってイヤですね。。
2006/02/06(Mon) 01:11 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
その怒り、よーくわかる。
色恋のことは、法律的な問題が絡んでくるのでなければ、喋ったほうの負け。
ましてや、ネットで名前晒したり、明らかに本人が特定できるような書き方をするのは、自分の値打ちをさげるだけ。

ネットのカキコミ、何でもかんでも管理人の書くことに、同調するのがいいみたいな傾向は私もダイキライ。

私もついこの間、別れた相手の病気のことやなんか書き散らしたバカと決別したところです。

ほんまに、ハラが立ちます!
2006/02/05(Sun) 17:38 | URL  | UTA #pQpZY72.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

