--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月03日 (金) | Edit |
ワンコを飼いだしてから豆まきはしなくなりました。(^^ゞ
絶対落ちたのめがけて走っていくもん。食べるもん。。笑

gion.jpg

京都の八坂神社の節分祭です。
舞妓さんの豆まきや福鬼の舞踊が楽しめるらしいです。
日本の冬という感じでいいですね(*^。^*)

体調不良で予定していたあびこ観音にも行けそうにない前足はおうちで恵方巻きをガブリとやることにします。
kapu.jpg

ガブッ!笑
スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
わぁ(*^。^*)一緒に行きましょうかって今から来年の話したら鬼もホンマびっくりやわぁ♪

体調少し悪かったけどダラダラさせてもらったら治りました♪
ハルさんも熱の花盛りでしたか?
あれもしんどいんですよね。
(@_@;)お大事に♪
2006/02/05(Sun) 11:59 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
八坂さんでこんなイベントがあったんや、行きたかった!!
来年は行ったろ(笑)
ハスキーのガブッ可愛いわあ♪

恵ちゃん、体調悪いん?風邪!?
大事にしてよ~~!!
私の熱の花はなんとか治まってきて一安心。
どこまで腫れるねんってくらいやったから自分の口が怖かったわ(笑)
2006/02/04(Sat) 13:37 | URL  | ハル♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

