--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月03日 (金) | Edit |



酔っ払った私とコンちゃん。
「私ねー、もし自分がドラムめっちゃ叩けたらシンバルのとこカカカカ-ンって思いっきり連打してドコドコやりたい!
!(^^)!気持ちいいやろうなぁ♪」
うっかりそんなことを言ってしまった。

「(*^。^*)俺も夢あるねん!聞いて聞いて恵ちゃん!!」
「何々?」
「めっちゃジャズピアノ巧く弾けたらいいなぁって思うねん!」
「あ、(^。^)それいいなぁ♪」
「そやろ、それでな、どっかのバーに行くね。
そしたらな、誰も弾いてないピアノが置いてあってな。」
((~_~;)なんか怪しくなってきた・・・笑)

「『マスター!ちょっと弾かせてもらっていいかな?』って言うねん、
でな、マスターも『ちっ!ド素人が、、かなん客や』って内心思ってるんやけどな、渋々承知してくれるねん。
そしたら!どやっ!?
もうそれまで酒飲んで騒いでたほかの客もみんなシーンってなるねん。
俺のピアノで!
もう、そら、すごいで!!!」

(\(-o-)アカン、、それは夢でなくて、妄想と言うのだ!)

「でなっ!まだ続きがあるねん!」

(まだ、あるのか??)

「こう、演奏が終わるやんか、そしたら『ピアノ長くやってはるんですか?』って女の人が話しかけてくるねん♪」
(・・・・・・・・(ーー;))
『あ、なんで?』って訊いたら
『私、歌やってるんです☆」って
それから二人でユニット組んでそれがまた、、、、」

\(◎o◎)/!もう、ええわ!アホ!
猫爆弾をくらうにゃーっ!
1137744340838385.jpg


普段からアホなことしか言わんけど、昨夜もやっぱりアホなコンちゃんなのでした。
一人芝居はくりぃむしちゅうの有田並みです。

そんなコンちゃんは子供の時からやっぱりアホ!
キャンディーズの網タイツに興奮してテレビのブラウン管を舐めたら不味かったらしいの。。。。(((((~_~;)



スポンサーサイト
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
>みうさん
妄想竹が伸びるの早くて困ってしまいます。
ニョキニョキ♪
みうさんは王子の妄想ですか?笑
私は自分が女王様になりたい!!(^^)!
2006/02/04(Sat) 10:21 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
そんな妄想なカレ、ステキです。
オイラもたまに高級住宅街やら高級ホテルなんかにいくたび「あーここで王子様が出てきてさらってほすぃ」などと妄想し続けてますが、現実はなかなか、、、
2006/02/03(Fri) 22:04 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

