--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月02日 (木) | Edit |


気ままにサクル」さんをリンク追加しました。
2パピヨンの名前はなんと桜ちゃんとくるみちゃん
\(*^。^*)/!
我が家のパピ(桜&クルン)と同名&一字違い
(^・^)そしてオットの名前がえいじさん。。。
(漢字は違うらしいけど・・・)
なんか嬉しい偶然なのだぁ。。。(*^。^*)
おまけに大阪在住なんだって!
これはもうあったかくなったら犬オフするっきゃないわね♪((*^。^*)
八雲さんもパピ飼おうかなぁと揺れてはるし。。
やきにくさんとこはもうワンコがおうちに来るのを待つだけってとこまでお話進んでるみたいやし♪

新しいワンコのお友達は嬉しい~っ♪♪♪
プンランデンママちゃん増田君るびぃれでぃさんチカさん
ワンコ連れて遊びに行こうかぁ♪
勿論ワンコ好きならご自分のワンコがいなくってもご参加下さいませよ~♪(^^♪
ehe.jpg

20060202074904.jpg

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
>やきにくさん
ケアーンテリアですか?
見たことないです。
楽しみや~♪
写真絶対upして下さいね♪
育児?に困ったらいつでもご相談を!
ここは犬サイトな時多いです。笑

>inazouさん
パピフリ入ってはったんですか!
(^。^)じゃあ淀川のオフでお会いしてた?
って去年は不参加だったんですけど。
また遊びましょうねー(*^。^*)
2006/02/03(Fri) 09:36 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
紹介してくれてありがと~♪
これも犬とオットが結んだ縁かな(≧▽≦)ノ
昨日パピヨンフリークのメンバー見ててクルンちゃんと桜ちゃんの住んです市はわかりましたー。
我が家は茨○市です。
みんなで犬オフやーーーーー☆
2006/02/03(Fri) 00:07 | URL  | inazou #a4J3et5I[ 編集]
こんばんわ。
いよいよ今週末に我が家の家族になります。
ケアーンテリアと言うマイナーな犬種で、テリア系の雑種にしか見えないと思います(笑)
期待と不安で一杯です。
2006/02/02(Thu) 21:41 | URL  | やきにく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

