--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月01日 (水) | Edit |
またネットで殺人依頼をした奴、請け負った奴が逮捕されました。
動機など詳しいことは知らないけど、父親を殺して欲しいと頼んだ犯人は50歳前、おまけに無職の引きこもりと聞いた日にゃ嫌悪感だけが先に立ってしまう。。。

インターネットってすごく素敵な通信手段なんだから馬鹿な事に使わないで欲しいにゃーっ!!
私はネット大好きです。
友達いっぱいできたし(*^。^*)好きなバンドの情報も昔に比べて格段に入手しやすくなった。
勿論イヤな事が全く無かったことも無かったけど、、
それを助けてくれたのもやっぱりネットで知り合った人たちでもありましたのよー♪\(*^。^*)/

結局使う奴に問題があるって話なんだよねー。
殺人まで行かなくても、暴行依頼や誹謗中傷を匿名で撒き散らすなんて行為も含めてなんかセコイというかいじましいと言うか、、、

書こうか書くまいか、、、
結局書いてなかったけど、いい機会だから書いておこう。
少し前ですが某バンドさんのBBSが荒れていてイヤでした(ーー;)
内容もなんかよく分からなかったのもあったんだけど、匿名で人の悪口一方的に書き込むってイヤだ。

インターネットの利点として、匿名だから本音が言えるっていう考え方もあるんだろうけど、バンドやってる人間なんてのはどこの誰ってのをさらして生きているんだから。
文句言いたいんだったら何ぼでも会いに行けるんですよ。
あ、だからと言って私に文句言いに来ないでよ。怖いから。。笑
ってまぁ、何が言いたいのか自分でも分からなくなってきたけど、、、

煮詰まったら歌え~!叫べ~っ!♪
にゃーーーーーーっ♪



改めてお願い!(^^)!
自分のインターネットへの意見を書きたかったから書きましたがこれ以上そのバンドさんの板のことであーだこーだ言っても何の益もありません。
ですから、どこのバンドさんのことなのか分かる方がいらしてもここで某ってしてる意を汲んで下さいね♪
スポンサーサイト
テーマ:いま思うこと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>UTAさん
包丁も本来は料理をこさえる道具なのに、人を刺し殺したりもできます。
ホンマ道具は使う人次第なんですねー。
うんうん。。(^。^)
私も気をつけまーす。
2006/02/02(Thu) 08:31 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
ウンウン、色々ありましたが、
私もネットにはほんとに助けられました。大怪我して入院、お見舞いチャットの交流も嬉しかったし、孤立感が無かったですね。それに、治療法や補償交渉なんかもネットがなければ、ほんとに、どうなってたろうと思うことばかりです。

道具は使う人の形を表すもんですね。
私も、ハラワタ晒しているような笑えないサイトは嫌い・・・(笑
2006/02/01(Wed) 08:56 | URL  | UTA #pQpZY72.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「インターネット掲示板で殺人依頼!父親殺しで長男逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み...
2006/02/01(Wed) 09:44:24 |  ブログで情報収集!Blog-Headline

