--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月29日 (日) | Edit |
こんなもんを見つけてしまいました。
おもちゃのタカラより発売中、その名も
「夢の宴卓シリーズ、和み御膳」 爆
R-812079.jpg

(商品説明より)
今夜の晩酌は、あなただけのカウンターで。
家庭用の料亭カウンターです。
付属のカウンター皿3枚、小皿1枚にお好みの
おつまみを添えていただき、お気に入りのお酒を
用意すれば、そこはあなただけのカウンター。


・・・お、おままごとの一種かな?と思ったんですが、、

女将の声があなたを迎えてくれます!?
\(◎o◎)/!どっひゃあぁぁぁぁぁぁ。。。笑

なんとなんと、癒しの女将の声が4種類!センサー内臓されているらしいのです。。。

  「毎日、ごくろうさま。」
  「あまり飲み過ぎないでね!」
  「明日もがんばってね!」
  「あまり無理しないでね。」


(@_@;)えーーーっと。。。う、、、嬉しい???
お値段は4千円ちょっとでございます。
さぁ、貴方も和みの晩酌ワールドへ、、、、
い、行きたいですか??笑

シリーズというからには他の商品もある訳でして、、、

「高級中華回転テーブル 四千年の宴卓」も発売中!
R-812092.jpg

スイッチひとつで中華テーブルが回り、中華風効果音とドラの音がするそうです。。。
5千円ちょっと。。。
女将の癒しよりチャイナ強し!笑

さらにさらに(段々アホらしさを通り越して楽しくなってきた。)
「新鮮活け造り 舟盛り道楽・伊勢海老」もございます。
R-812065.jpg

伊勢海老の頭と尾が、活きよく踊ります!
(電池でガタガタ動くだけですが、、笑)
この頭と尾の間のお皿に盛ればいつものお刺身がとれとれピッチピチ♪に早代わり!?
ガタガタガタガタ♪・・・・
こちらも4千円ちょっとします。。。(~_~;)

全部の商品を実際使う自分を想像しただけで心の中をなにか冷たいものがぴゅーうぅぅぅぅぅぅっと吹き抜けて行きました。。
(ToT)/~~~
タカラさん、、、
リカちゃん人形で夢を与えてくれてたアナタはどこへ行ってしまったの!?笑
B000CRQZEG.01.jpg

(リカちゃん人形は今でも発売されてます。念のため。笑)
タカラ公式リカちゃんサイト
スポンサーサイト
テーマ:今日の独り言
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>(=_=)君
マネキンつけたら高くなりそやなぁ。
初コメントありがと♪(^。^)

>UTAさん
買ったら中華ぱーちーやって下さいね。笑
2006/01/29(Sun) 23:11 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
あ、中華のがほしい(笑
千円なら買うかも!
2006/01/29(Sun) 20:50 | URL  | UTA #pQpZY72.[ 編集]
こんなんどう(´ー`)
カウンターの前に着物着せた美人女将のマネキン付き(笑)まめに日記更新してるなぁ( ^-^)_旦""み
2006/01/29(Sun) 16:26 | URL  | (=_=)君 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

