--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月28日 (土) | Edit |
年末に首を痛めてから時々行ってます。
安い!丁寧!気持ちイイ!ってんでオススメ(*^。^*)
なんせ、健康保険がきくってのが嬉しいですよね。

先ずジェットバス風の泡ブクブクで足湯を15分。
その後、先生が全身を揉み解してくれます。
大体20分前後(*^。^*)
あぁぁぁ、、至福の時♪
ほよよーん。
お会計は500円(*^。^*)
もうアホらしくて!(失礼(^^ゞ)街のクイックマッサージなんて行ってられません。


整骨院話だったので、今日はホネホネベティちゃんで♪(~_~;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>UTAさん
はい(*^。^*)ライブの宣伝入れましたのでこんな形になりました。
プロフのベティちゃんはちょいいつもより性格悪そうなファニーフェイスを選びました。笑
整骨行ってきましたよ(^。^)
気持ちよかった~♪
ホネベティ、、、作った人がすごいと思います。笑
アタマでかい~!(゜o゜)
2006/01/29(Sun) 01:10 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
あ、またリニュー♪
プロフィールのベティちゃん、とってもいいですねー、似てる、似てる!

健康保険の利く整骨院でいいところなら、もう人生の勝利ですよ、ほんとに!
整骨とか指圧とかって、ほんとに大切。西洋医学だけでは間に合いませんもん。
ホネベティ、ようできてますなぁ!
2006/01/28(Sat) 08:55 | URL  | UTA #pQpZY72.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

