--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月27日 (金) | Edit |
20060126-00000020-maip-soci-view-000.jpg

うぅ、、気持ち悪っ!
写真載せたらブログの品位が落ちそうだ。笑

ご存知、先日逮捕された「一夫多妻脅迫男」さんです。
モテる呪文だとか、催眠術だとか香ばしいネタをまたまたワイドショー辺りに提供していますが、私が一番(ーー;)ってひっかかったとこは

「自分はパニック障害や狭心症、痛風などを患っているので働けない」としてるとこです。

・・・・??(@_@;)そんなに心と体が弱くても複数の女性と
「いたす」ことは出来るねんなぁ??。。。笑

先日人の下半身の事で腹を立てるのはよろしくないとしていた私ですが、これは「腹の立つ」観点が違うんですよ。

言い訳して働かんと女に寄生する男がだいっ嫌いなんです!!!
スポンサーサイト
テーマ:疑問・感想・意見
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
>デスサイズさん
初めまして♪コメントありがとうございます。
「刷り込み」ですか(゜o゜)
ひな鳥というよりアホウ鳥ですね。笑
見れば見るほどこんなんに心酔する理由が分かりません。
うーん、、、(@_@;)???
2006/01/29(Sun) 01:16 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
こんばんわ 初めまして
雛鳥が始めてみたものを好きになる
とかジジィほざいてましたね~
絶対裏ありますよね・・
せめて若いカッコイイ男ならまだしも
こんなジジィに捕まる人の気がしれませんね(;´Д`)
この方から、自分もモテル呪文を教わりたい気分です 笑
2006/01/28(Sat) 09:24 | URL  | デスサイズ #ehuBx04E[ 編集]
>みうさん
元々占い好きな人が近寄って行ってるんで暗示にかかりやすい傾向にあったんでしょうが、、、
(@_@;)やっぱり謎ですね。
モテる呪文を毎晩夢に見るようになったとかほざいておりましたが、そんな夢を毎日見るって事自体が「歪んだ欲望」を感じます。
いやー、世の中広いというか、アホは計り知れずというか、、、笑
2006/01/28(Sat) 05:33 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
き・・・きもッ
いやーほんまキモイですな、このオヤジ。
なんでこんなヤツに捕まる女性がいるのか??
世の中モノ好きがいるもんですねー( ・ω・)モニュ?
働かない自称「虚弱体質」wな男のために、女はおそろいで腰までのロングヘアにミニスカートはいて彼のために働くって、、、

・・・マジ意味プーだぁ!
2006/01/27(Fri) 22:12 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

