--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月26日 (木) | Edit |


新生ストロベリーソングオーケストラ新作公演!
「白昼夢」に続く第2弾、電影活劇「妄想恋愛譚」の単独公演決定!妄想が生む恐怖の恋愛電影紙芝居!限定30名だけの一回限りの公演!
2月18日(土)
@東心斎橋CLUB JUNGLE
開演19:30
料金1500円(ドリンク込)


上記ライブのチケット早速取りました。
なんせ30人限定!
一緒に行く人の了解もとらず、(ま、英二やったし。笑・・ダメなら誰か行く人いるやろうと)告知見てすぐの予約でした。
!(^^)!
前回は黒狗さんのライブとかぶって行けなかったから。。

なぜか「行きたいライブ」ってかぶっちゃうんですよねー。。。

あ、皆さん4月2日(日)はウチが先約ですからね!!!
ハル♪さんには
「ごめん、B'zのライブとかぶったら後からでもB'z取るわぁ♪」と言われてしまいましたが。。
「ふん!友情なんてモロイのね!」と言い返したワタシ。。
稲葉のアホ~\(-o-)、、これは八つ当たり。。笑relay.jpg

スポンサーサイト
テーマ:気になるアーティスト
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
>ハル♪さん
うっふん♪
(*^。^*)ネタにしてもた。爆
4月2日は空いてるんやぁ。。
稲葉大明神ありがとう!って、イナバ違いやん!(^^)!
2006/01/27(Fri) 13:47 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
ぎゃあ~~ネタにされてる!!
B'zやー!!!うっふん♪
うんうん、友情なんてオモロイんやって~
って、ちゃう??(爆)

こないだファンクラブ会報が届いてんけど、
ライブ情報は掲載されてなかったから、
たぶん今年のライブは夏のみの模様~
また追い掛け回したんねん~~!!
4月2日はあけてますがなっ♪
2006/01/26(Thu) 13:55 | URL  | ハル♪ #Zw9fI3cs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

