--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月25日 (水) | Edit |
20060103095726.jpg

「開店回転かいてんかいてん」の人が逮捕されて数日経ちますが、なんかその地検が動き出してからの一連の動きには品が無さ過ぎる気がしませんか?
もともと私はあの人好きじゃありません。
ハッキリ言ってキライです。
だって人としての「かわいげ」無いんですもん。笑

とは言うものの、、、
ヒューザーの社長に対してもそうですが、彼らがどんな女性とどういう付き合いをしていようが関係なかろうに。。(~_~;)
政治家の悪事が露見した時もそうですが、その辺を
「(泡銭で、、政治家の時は俺らの税金で!(定番ですな)笑)いい思いしやがって~許さん!」みたいな怒り方をする人がいますが、どうも品位に欠けると思うのですよ。。。

更に呆れてしまうのはホリエモンが逮捕されてから、地検に投資家からの抗議が殺到したという事態です。
「損をした!どないしてくれる!」という気持ちからでしょうが、自分の儲けが絡むと社会の秩序などどうでもいいという行動をするなんて、、、
\(-o-)/ホンマ品位のかけらもありゃせんがな。。。

(結論)
他人の下半身と自分の金のことで怒りを顕わにするのはやめましょう。。笑

(おまけ)
おまけにしては重たい話ですが、オンラインゲーム産業が儲かるというので中国では共産党が国を挙げて本腰を入れだすようです。
それ自体は結構なのですが、そのゲームの内容が
「中国の(多分善良な)農民が極悪非道の日本兵を倒しながら成長・成功していく」というものなんですよね。。。。。。
(@_@;)
ゲーム画面も見ましたが、日本兵はそりゃー醜く残虐な風貌でしたよ。
そんなもんを国家が作るというところが、、、
それこそ「品位」が。。。。
うーーーーん・・・・・(-o-)
スポンサーサイト
テーマ:ライブドア問題
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
>レスです
>UTAさん
そうそう、株はバクチだってのを忘れてますよね。
なんかステージママならぬ、子供に株を教えるママごんまで登場してるとか。。。
\(◎o◎)/!マトモやありません。。

>melenge40 さん
自家用ジェットを持っていた!とそれが悪いことのように報道してましたが、そのネタは以前テレビ局が(多分同じ)すごいですねぇ♪(^。^)と取材に行った時のものでした。
あの神経がよぅ分かりません。
しかし悪いことは悪いこと、、
擁護したくはないですね。(~_~;)
2006/01/26(Thu) 09:31 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
「品がない」。その通りです。みんなが被害者ぶって報道(?)してるけど、ちょっと前まで持ち上げたおして利用しまくってたのにね。
同じ穴のムジナでしょ。こういう事には異常に敏感になってしまいます。逆に彼を擁護したくなってきた。天の邪鬼ですみません。でも可愛げないからな~ヤツは。
2006/01/26(Thu) 09:05 | URL  | melenge40 #b9bweu/g[ 編集]
ほんまや、ほんまや!
昔から飲む打つ買うには限度があるのを知るのが大人と決まったものです。
中でも「打つ」は人相を変える、ということで、覚悟の必要なこと、堅気は深入りしないもの、でしたのに・・・・。
株はバクチですよー。

それにしても、「ホリエモン、無一文」とか、「墓穴をホリエモン」とか、一億総「笑天」化して、何でも笑うのは品がないです。
もう、ニュース見るの嫌!
2006/01/25(Wed) 12:42 | URL  | UTA #pQpZY72.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

