--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月24日 (火) | Edit |
一度だけPCで見れたDVD、デッキに戻したら破損してやんの。笑
\(-o-)/全くもう、、、、
このっ!根性なし!(ちょっと違う?)
もうちょっとこれらは自分で色々と調べてみたり人に聞いたりしてみます。。
とりあえず、、、棚上げっ!\(-o-)/
(私の棚の上にはこうやったものがうず高く積まれております。
そのうちなだれが起きるかもしれません。。(~_~;))

それより4月2日のチケットが出来たんですよ~(^.^)/~~~
なので頑張ってチラシでも作ります!

(これは棚上げしないように頑張らなくっちゃ。。(~_~;))
新しいパソコン様とはまだまだ相互理解?が足りません。。。
相互理解、、、
パソコン様も使う人間のレベルに合わせてくれたらいいのに。笑
テーマ:今日の独り言
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>やきにくさん
確かに(~_~;)
一種独特な雰囲気ですもんね。笑
私は大好きですが、、
いかにも「ライブハウス」って不健康さがにじみ出てて好きです。
そういうのを嫌う方もいますし、それも分かるんですが、、(^^ゞ

4月2日来てくださるんですか?
嬉しいです♪チケットご予約お待ちしております♪
絶対楽しめるメンツが揃ってますよ!(^^)!
2006/01/25(Wed) 09:02 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
waterでやるんですね
去年初めてクラブウォーターに足を踏み入れました。
ハードコア系のバンドのレコ発イベントのゲストにご贔屓のバンドがブッキングしてたんで。
で、はじめは前を通り過ぎました。
入るの怖くて。(笑)
スラム街みたいな路地裏やし、階段下には柄の悪いゴツイにーちゃんがたむろってるし…。
それ以来吹っ切れていろんなLIVEハウスに遊びに行くようになりました。(笑)
基本的にヘヴィーなのが好きですが、いい音楽ならジャンルを問わず観たい聴きたいと思ってます。
4/2手帳に書きました。また別途、チケ予約のお願いさせてもらいます。
2006/01/25(Wed) 00:00 | URL  | やきにく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

