--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月23日 (月) | Edit |
アナログ人間だからでしょうか?
DVDがさっぱり分かりません。
こないだコンちゃんに焼いてあげたやつはコンちゃんのDVDデッキでは再生できなかったようです。
まぁ、それはいいんですが、、、
どうせ渡したの「吉本新喜劇フー」やったし。。笑

PCで自分のライブを見ようと思ったらやっぱり再生できない。。
(@_@;)なんで??

このDVD‐R一番安物やったからかぁ?笑
こないだスカパーに加入して初めて知ったんだけど、デジタル放送のCPRM対応してるDVDとしてないのがあるって言うんで買ってきた高い方(無知なのでなんとなく値段で判断する傾向にあります(^^ゞ)のDVD-RAMとやらをPCに放り込む。

\(◎o◎)/!おぉぉ、、なんか立ち上がった。
うんうん♪認識はするんだな。
よし再生!
「CPRMはスキップします」
(@_@;)なんじゃ?
スカパーのデジタル放送を録画したものしか入ってなかったので全滅。。
うーん、このDVD-RAMに自分のライブを録画しなおしたらどうだ!?
試しに2分ほど入れてみる。
再生!

!(^^)!出来たぁ♪
しかし、、、なんか疲れたわ。
段々住みにくい世の中になる。。笑
スポンサーサイト
テーマ:クソッ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ぐっへーって。笑
ハルさん、名前グッへーに変えるん?(~_~;)
うーん、とりあえずサポートにメールしてみました。
あぁぁぁぁ\(-o-)/世の中にだんだんついて行かれへん~。。。。笑
2006/01/23(Mon) 13:18 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
DVD
さっぱりわからへーん。
私も完全なアナログだわー。
サポートに電話して聞いてみた方がいいんとちゃう?
2006/01/23(Mon) 13:01 | URL  | ぐっへー #Zw9fI3cs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

