--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月22日 (日) | Edit |
黒狗さんのライブが始まる前に英二とご飯することに♪


久々のデートなので着物です(*^。^*)
他にもウォーターのとある人が着物好きって理由もあったんだけど。笑

道頓堀で串焼きを食べてきました。
20060122093536.jpg

カウンターでワインと一緒に、串焼きはお任せで♪
kusi.jpg

写真にはないけど、私は鯛素麺を海苔で巻いたのと鰻とセロリを湯葉で巻いたやつがお気に入りです。
家だとこんなにちまちましたものを沢山の種類食べられませんもんねー。
その代わりどーんっと量は作れますが。笑
たまにはオットと二人で外ご飯ってのも嬉しいな(*^。^*)
スポンサーサイト
テーマ:ご飯日記(写真つき)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>みうさん
!(^^)!わーい、ありがとぉぉ♪
このお店はね、「九志焼亭」です。
あの「警察24時」では絶対出てくるミナミのど真ん中にある交番の前にあるビルの中にあります。笑
2006/01/23(Mon) 10:21 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
粋でんなー
着物姿が粋ですぜ、姉御っ!!

ってか、オシャレな串!美味しそうですねー。
道頓堀かー。何というお店ですかー?

うちも相方とは全然外メシしないですΣ(-_- ;))
女同士では常に外でハジけてるんですがねー
でもたまーに行くときはオシャレしたいですよね。
そんな女ゴコロ、男等は気づいてないのが悔しいのですが!



2006/01/22(Sun) 21:26 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

