--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月20日 (金) | Edit |
うちのベースのコンちゃんは、反射神経というか、感覚だけで喋るのでウソばっかりです。笑
本人に自覚ないのでタチが悪いです。

昨日の会話から
その1
「あそこのライブハウスなぁ、、狭いやろ」
「広いやろ?あそこは??」
「あ、そうなん?知らんねん?」

(ーー;)・・・・・じゃあ何故狭いとか言う?

その2
「これがまたなぁ、、うちの家の七不思議の一つやねん!」
「じゃあ、あと六つを言え!」
「いや、無いねんけど・・」

・・・・・じゃあ何故七不思議なんだ!?

その3
「みんな言ってるで!」
「(・へ・)だからみんなって誰やぁぁぁぁぁぁぁ????」

悪気は無いので憎めないんだけど、時々カンに触るのでありました。笑

今考えてみるとこういう「ウソ」を確信犯的に巧妙にやったのがホリエモンなのかもしれませんね。笑
並べて論じるだけでコンちゃんに悪い気がします。

20060103095726.jpg


「へいてん、へいてん、へいてん、へいてん、、」笑

案外、この騒動の後すってんてんになる事があったとしても、そのうち訳の分からん肩書きで芸能界辺りに残りそうな気もしますけど。
いっそのこと訳の分からん同士で「もとや」とでもプロレスなんてのもいいかも。

もとやチョップVS粉飾パンチ\(◎o◎)/!
スポンサーサイト
テーマ:ぼやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
>hiroさん
初めまして♪コメントありがとうございます。
あのCMやっぱり自粛なようですよ。
私が毎週見てる番組に入ってきてたので
\(◎o◎)/!見るたびに「きぃぃぃぃぃ!」ってなってました。笑
当分?(ずっと?)見なくて済みそうなので喜!
2006/01/23(Mon) 10:15 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
爆爆
はじめまして。足跡から来ました。
へいてんへいてん
大笑いしました。

東京ではこの騒動以来あのあふぉなコマーシャル見かけなくなったんですが・・・。閉店準備中でしょうか。
2006/01/22(Sun) 18:36 | URL  | hiro #-[ 編集]
レスです。
>ハル♪さん
一家に一人いたらいいと思う反面、めんどくさいなと思わせてくれるうるさいキャラです。
ライブでは時々アヤシイ動きをしてますよ。笑

>Spicaさん
写真のかいてん、かいてんのホリエモンはきっと回りすぎて脳が遠心分離機にかけられた状態だったのかも。笑

脊髄反射、、、
正にその通りなんですよね。(^。^)
あれでお利口さんだったら立派な詐欺師になれた!?
2006/01/21(Sat) 07:52 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
写真のホリエモン、あんまりにも油断しすぎな顔してますw

コンちゃん、いいですねー。私も脊髄反射でテキトーにしゃべるので気をつけねば。。
2006/01/21(Sat) 00:49 | URL  | Spica #-[ 編集]
コンちゃん
ほんまコンちゃんてオモロキャラ!
ライブでもその面白さを公開して欲しい~!!
おもしろさを分かち会おうゼイ♪


2006/01/20(Fri) 13:59 | URL  | ハル♪ #Zw9fI3cs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

