--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月18日 (水) | Edit |


なんか昨日から「訳の分からない情報」に振り回されてるような気がしますが、、、(^^ゞ
見出しだけ見ると「はぁ??\(◎o◎)/!」なのです。

参照記事はコチラ
タネを明かせば、吉本興業が洋楽部門に乗り出して、その第一弾アーティストがリッチーのユニット「ブラックモアズ・ナイト」らしいのですが、、、

音楽事業に乗り出してる吉本興業?
なら何故ベイサイドジェニーを手放すのか??(噂ですけど。。)
よー、分かりませんな・・・

小室やせーきまつが吉本に居ててもさほどもう違和感はないけど、リッチーが吉本発ってのは、、、
どうも、、なんか、、、

sumitani.jpg

「リッチー\(^・^)/!フー!」とか
「リッチーはん、、ちっちきちぃやでぇd(-o-)b」とかやられたらイヤだわ。笑
ooki.jpg

スポンサーサイト
テーマ:気になるアーティスト
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
>まっちゃんさん
いえいえ、こちらこそご無沙汰でした~(^^ゞ
本年もどうぞヨロシクです♪
吉本でリッチーがハゲネタやりだしたらどうしましょ?笑
うちではリッチーファンのコンちゃんが寝込んでしまいました。(ウソです、ま、ショックはかなりショックだったようですが)
2006/01/18(Wed) 22:47 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
吉本リッチー
今年もどうぞよろしく!って遅くなってしまってスミマセンでっす。

な、何故に吉本!(^^ゞ かなり衝撃的なニュース!
なんかもう、今にも新喜劇の舞台に登場します~って感じの記事ですよねえ~ たぶんリッチー自身は吉本のことなんてなんにも知らないんでしょうけど、来日してキャンディスと並べられて夫婦漫才せい!とか言われるんでしょうか(^^ゞ

次作には名曲ストリート~と、ITS A BEAUTIFUL DAYのカバーともいえる(^^ゞChild In Timeが入るんですねぇ~、ちょっと聞いて見たくなりました。
2006/01/18(Wed) 21:07 | URL  | まっちゃん #bi94IFRw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

