--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月17日 (火) | Edit |
HP見てもよく分からないけど、移転するとか地下に新しいのを作るとか、ただの閉店だとか情報がはっきりしません。
詳細知ってる人教えてちょーん。。
(・・?

Theピーズを見に行ったのが最後になっちゃうのかなぁ。。。

確か震災前に改装して鮎川さんゲストで「夢の乱入者」ライブやってたんだよね。
それですぐにあの震災があったような。。。
そうやってまた営業再開してて何でまた今この閉店(単なる移転?)なんだろう??

何でもバナナホールやベイサイドジェニーも閉店の噂があるらしいけどこっちも公式HPには別に何も載ってない(・・?

ベイサイドジェニーは2年前?シナロケを見に増田君と英二と行ったっけ。
鮎川さんと写真撮ってもらえてすっごいハッピーでした。
ayukawa.jpg


バナナは昔のバンドの時に何回か出させてもらったけど、広くてステージが高くて、、、
あまり動員できなかったんで(甲斐性無し!笑)寂しい思いをしたなぁ。。笑
スタッフのおじさんはいい人だった。
そう言えば一時太陽の塔でデビュー前の石塚氏も働いてたっけ。
うーん、10年一昔だ。
もう太陽の塔もその後のアンリミも無い。
アンリミの最後のライブは去年ママちゃんとファンダンゴまで見に行ったっけ。。
諸事情で(単にライブ前から二人で飲んでた!笑)後半しか見られなかったなぁ。。

ライブハウスのことを語ってるつもりが、最後は思い出話になってしまった。
ごめんちゃい。
でも何か知ってる人いたら教えてくださいね~(^.^)/~~~


スポンサーサイト
テーマ:音楽ニュース全般
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
レスです(^。^)
>トレモロ ぴあの担当のっち さん
ようこそ♪ありがとうございます。
チキンジョージ閉店なんて全く聞いたこともなかったんでビックリしました。
うーーん、、寂しいですね。

>きっちぃさん
それでもやっぱり新しいビルの中のテナントの一つになる説が有力みたいですよ。
だったらリニューアルオープンが待たれるだけですけどね(^^ゞ
2006/01/18(Wed) 09:47 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
えーーー!!
俺の友達からも閉店の話しが来てて、その後すぐに建物の建て替えみたいだと訂正が入ってたんやけど、やっぱり心配。
大阪帰ったときにチキンジョージがなかったらさみしい…
2006/01/17(Tue) 12:52 | URL  | きっちぃ #sYBBk6rg[ 編集]
おじゃまします
ブログにコメントありがとうございます☆
チキンジョージ閉店はかなり前(半年くらい??)から決まっていたことのようですが、私も最近知りました。
他にも色々と閉店が続いてるようです・・・★
http://piano-cchi.seesaa.net/
2006/01/17(Tue) 12:09 | URL  | トレモロ ぴあの担当のっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

