--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月15日 (日) | Edit |
今日は夕方にフラメンコの自主練をしたのでそのままお風呂に入りました。
シャンプーはアジアンビューティーな「アジエンス」(^。^)
20060115011700.jpg

トリートメントもしてほっこり♪ほっこり♪
タオルドライの後の美髪水もアジエンス。
いい香りで好き(^。^)

ちょっと休んでから夕食の準備。
鍋物だったんだけど、白菜を切りすぎたので半分キムチにすることに。
桃屋のキムチの素のサラの瓶の中栓をポンっと開けると赤いものが私を襲った\(◎o◎)/!



\(◎o◎)/!やーーーーんっ!
髪の毛にキムチの素がぺったりこん。。
これも立派なアジエンスではあるが、、、笑

臭いよ~っ!!!

丁度、英二が帰ってきたので拭いてもらう。
「頭洗ったら?(~_~;)」
「・・・ええわ!もう!どうせ明日会うのタカハシとコンちゃんやし!」

明日はmaeashiスタジオ入りです。。(~_~;)
テーマ:ぼやき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>UTAさん
先日ご紹介したストパー用のシャンプーと併用してます。
(*^。^*)いい香りですもんね♪

目に入らなくて、、、本当ですね(~_~;)
コンタクトが赤くなる!?笑
見えるものが赤くなる。。。
赤、、、アカ、、、
あかん、脱線しそう。爆
2006/01/16(Mon) 08:27 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
あ、私もシャンプーおんなじ♪
キムチの素も愛用♪

目に入らなくて良かったよー!
2006/01/15(Sun) 15:07 | URL  | UTA #-[ 編集]
>るびぃれでぃさん
むみーっ(~_~;)
好きでつけたんとちゃうわーい。笑
今日スタジオやからコンちゃんに頭なすりつけよう。
(^・^)b
2006/01/15(Sun) 08:43 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
深夜で~~~し
ちょっと目が覚めたので 遊びに来ましたv-238
洗髪時、ワタシも同じのを使ってまぁ~~~す。お・そ・ろですねv-218
キムチの元は つけませんけど・・・・笑
2006/01/15(Sun) 04:10 | URL  | るびぃれでぃ #anEiTMBQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

