--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月13日 (金) | Edit |
指輪が帰ってきました(*^。^*)
軽いノイローゼになりそうだったので神様が哀れに思って返してくれたのかも。
(改めて自分の物欲の強さと器の小ささを認識しました。)


でもね、よく見ると端のダイヤが一個無くなってるの。。
(ーー;)さすがに神様も少しはお仕置きを入れてるのかもしれません。笑
スポンサーサイト
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
レスです♪
>UTAさん
そういう縁起っていいですね(^。^)
ちょっと心が軽くなりました。
ありがとうございます♪

>フレさん
おやつ買ってきてもらいました。笑
うちもダンナは指輪してません。
なんか習慣が無いので鬱陶しいらしいです。
私も結婚指輪は石がついてないのでしません。笑
(買わなくてもよかったかも(~_~;))

「おやつなし」の罰、、どうぞ使っちゃって下さい。笑
2006/01/14(Sat) 09:54 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
「・・・」
おやつ食べれるようになってよかったじゃないですか(笑)。ウチは無くすと困るから指輪しないようにするね、って言って一度も指輪したことないダンナです、はい。妻が無くしたら~~~~なんて言うかなぁ。「おやつなし」っていいなぁ、気に入りました。今度使おう(笑)。
2006/01/13(Fri) 22:58 | URL  | フレ@ロック好きの行き着く先は… #-[ 編集]
良かった、良かった♪
失せ物が出てくるのは、とっても縁起がいいんですって。
その上、ちょっと傷がついて戻ってくると、厄を落としてきてくれたということなんだそうです♪
きっと今まで以上にいいことがありますよ!
2006/01/13(Fri) 11:36 | URL  | UTA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
記憶と指環。。。 今年の1月に飲みすぎてどこかに落っことした~と嘆いていた指環、、、 結局部屋の隅に転がってはいたんだけど見つけたときには傷物になってたあの指輪さんがリペア修理を済ませて帰ってきました。
2006/08/21(Mon) 10:18:33 |  maeashi・WEB

