--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月12日 (木) | Edit |
「無いなぁ。無いなぁ。指輪無いなぁ。。。」と笑い飯の「無いなぁ」の節で読んで下さい。
一番のお気に入りを失くしたショックで昨夜は指輪の夢のオンパレードでした。
その日に履いていたブーツの中から出てきたり、それをブログに書いたりとすっごくリアルな夢だったんですが、ダメです。
朝実際ブーツをひっくり返してみましたが、何にも出てきませんでした。(>_<)

英二には当分オヤツ抜きと言われまして一体どのくらいオヤツを抜けばいいのか計算してみたら(するなよっ)
3年と3ヶ月と出ました。
わははは、
そんなにオヤツ抜いたら少しは痩せるかもしれんわっ!\(◎o◎)/!

はぁぁぁぁぁ。。。。えーん、えーんっ(/_;)
スポンサーサイト
テーマ:Σ(゚д゚)゛・・・・ハウッ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>ママちゃん
お騒がせでごめんね。
ママちゃんの指輪は一回うちに忘れて行ったことあったよね。笑
ワンコの道具と一緒に入ってた。笑
お互い記憶すっ飛ぶまで飲んだらあかんなぁ。。。
しかし楽しくて勢いついて飲んでしまうんよな。。

ママちゃんも新しいの買ってもらって下さい。(^^ゞ
2006/01/13(Fri) 08:24 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
あちゃ~(^_^;)
1軒目では見た。お姉さん送って 2軒目に行く時も見た。
それからは 記憶が曖昧・・・
すっぽ抜けたんやろうか???
外して 服のポケットとか コ-ト かばんは???
既に見てるよなぁ(^_^;)
私は ムクミが激しいので 大きめのを買ってもらうんやけど
そのお陰で 昔クリスマスに貰った カルチェの三連リングと
去年(つい最近)結婚指輪もなくなった(苦笑)
2006/01/12(Thu) 11:43 | URL  | プンランデンのママ #jqzCtHlc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
記憶と指環。。。 今年の1月に飲みすぎてどこかに落っことした~と嘆いていた指環、、、 結局部屋の隅に転がってはいたんだけど見つけたときには傷物になってたあの指輪さんがリペア修理を済ませて帰ってきました。
2006/08/21(Mon) 10:18:32 |  maeashi・WEB

