--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月11日 (水) | Edit |
指輪を失くしました。。。
もうお酒は飲み過ぎないようにしないと、、、と年頭に誓ったばかりだったのに。。。
10日も持ちませんでした。。。
昨夜の記憶と共に指輪は無くなってました。。
\(◎o◎)/!きっと天罰なんだと思います。。



お店で選んでるときに撮った写真が残ってました。
(ToT)/~~~
まだ3年くらいしか経ってないのに。。。
えーーーん

私のバカ!

英二に電話しました。
「指輪を失くしました。すみません。ありません。」
「はぁぁぁぁぁぁぁぁ(ーー;)」
「すみません、、ありません、ごめんなさい、
新しいのを買って下さい(^。^)」

「ぶはっ(笑)」

「あ、笑ってるぅ♪怒られると思ったのによかったぁ」
「呆れたんじゃ!何で買わんとあかんねん!<`ヘ´>
「だってぇ、、、あ、もうすぐ(と言っても3年も先だけど)結婚20周年やからその時でもええよ♪」
「あのなぁ。。。。もう、、もう、、もう、、
オマエ暫くおやつ無しや!

大人の男が大人の女を怒るセリフか?それは??(~_~;)
奴が私をどう思ってるか垣間見た気がしました。。
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>ハルさん
もうもうもう(~_~;)
おやつなしにされてしまいました。。。爆
ホンマいつどこで失くしたやら。。
えーーーーんっ(ToT)/~~~
今日は私呆けてました。マジで。。
2006/01/11(Wed) 23:29 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
おやつ無して(爆)
いやっほっほー!!
昨日はありがとね♪
指輪落無くしたんや、飲みすぎて??(爆)
もーヒモつけときぃー。
またゆーっくり飲んで喋ってネタを披露しあおねっ♪
2006/01/11(Wed) 20:12 | URL  | ハル♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
記憶と指環。。。 今年の1月に飲みすぎてどこかに落っことした~と嘆いていた指環、、、 結局部屋の隅に転がってはいたんだけど見つけたときには傷物になってたあの指輪さんがリペア修理を済ませて帰ってきました。
2006/08/21(Mon) 10:18:31 |  maeashi・WEB

