--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月10日 (火) | Edit |
すっごい人でした。
先生に言われた通り始まる時間に到着してたら少しはマシだったのでしょうが、出かける用意がすごく愚図な上になんとなくお腹の調子もイマイチだったので出遅れました。
晴天、お昼前、、当然各屋台長蛇の列!\(◎o◎)/!
tondo.jpg

何でも『たぶん(自称)日本一の屋台達』と銘打たれた種々のレストランの出店ばかりで、普通のカステラとかたこ焼きの屋台じゃないのが売りのイベントだったので、、、

(^^ゞそれでもなんとか焼酎と豚肉の燻製と中華そばにはありつきましたよ。
アツアツの中華そばは美味しかったです(*^。^*)
他のはもう諦めました。。
並ぶのキライだし、人ごみもっとキライだし、、何より体調が悪かったから、、、
残念にゃ。。

三時過ぎには『木村充揮ライブ』もあったんだけどなー。。。
20060110085100.jpg

これまでにあの人のライブは中ノ島公園と大阪市立大学と昔懐かしのW'OHOL(ウォーホール)で見たことがあります。
有料だったのはホールライブのみ。
昨日もタダのチャンスだったのになー。。。笑
あの独特のダミ声が空に吸い込まれていくような空気、
観客との「アホー」の掛け合い?
やっぱり昨日は惜しいことをしました。

来年はもっとベストコンディションで臨むぞ~♪(^^ゞ(来年も木村さんが来るとは限らないけどね、、、)

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
>UTAさん
英二さんはエライですよ。。ホント。。。
私だったらイヤですよ、こんなオンナ。。。
えーーーんっ(ToT)/~~~
2006/01/11(Wed) 23:31 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
渇!
英二さんはエライッ!!

でもね、形あるものは必ず失せる。
形のない愛情はいつまでも残る・・・とはいえ、
やっぱり英二さんはタイヘンやわぁ(笑
2006/01/11(Wed) 18:15 | URL  | UTA #-[ 編集]
>UTAさん
昨日飲みすぎましてまた体調壊してます。。。
おまけに大切な指輪を失くしたので心まで壊れそうです。
えーーーんっ(ToT)/~~~
2006/01/11(Wed) 13:09 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
私もこの連休、体調壊してました。
すぐ治ったけど、お腹痛かったです。
長男は高熱、インフルエンザではなかったみたいですが
やっぱりお腹にきましたね。
気をつけてくださいね。
2006/01/10(Tue) 10:42 | URL  | UTA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

