--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月08日 (日) | Edit |
皆様こんにちわ♪
本日は写真日記です。
maeashi結成3年にしてメンバー皆でカラオケ大会やってきました。

20060108135919.jpg

ギターのタカハシです♪
Mr.BIG、坂本九、、、一人だけウーロン茶で結構盛り上げてくれました。
マイケルジャクソンも歌いました。
すると、、、

20060108135937.jpg

マイケルコンさん、、ダンスで参戦!(^。^)

続けてこれは何でしょう?

20060108140035.jpg


20060108135950.jpg


答えは「デビルマン」でした。
デビルイヤーとデビルウィングのようです。。。

20060108141147.jpg

あほうを尻目に?ダウンタウンブギウギバンドなど好きな世界に浸る英二です。。。



ちなみにワタシはグループ魂を歌ってました。
「君にジュースを買ってあげる♪」
「リキ!リキ!竹内力!リキプロジェクトー!」

・・・・チャーのフェンダーも歌いたかったなぁ。。無かったのだ、残念にゃーっ!\(◎o◎)

20060108141835.jpg

ま、こんな我々ですが本年もどうぞヨロシクお願いします(^。^)
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
>みうさん
みうさんが一緒だったら「あんあんあん」のところはもちろん「恋ってやっぱり」の後ろで飛んでもらえるのではと期待してしまいまする。
みうさんの後ろで私が飛ぶのでもイイナ♪
今度一緒に行きませう♪(^_-)-☆
2006/01/12(Thu) 08:39 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
あんあんあん♪
グル魂をチョイスするあたりが恵サンらしー笑。
もりあがってますねー!!
行きたいにゃ--------

・・・ギャース!
オイラはもうかれこれ○年カラオケ行ってナーイ Σ(´Д`lll)
2006/01/12(Thu) 01:39 | URL  | みう #-[ 編集]
>カルメンさん
本当に楽しかったです。(^。^)
気のあったメンバーと居られる幸せとそして何よりもこうやって居られる健康に感謝ですよね♪
新年会楽しんでらしてください♪
2006/01/10(Tue) 08:33 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
おー、楽しそうだ!
本当にたのしんでいる様子が伝わってきちゃうね。
私は来週の水曜のカンテの後が初新年会です。

今年も歌って、踊れる健康をありがたく感謝します。
2006/01/09(Mon) 21:28 | URL  | カルメン #ap8Si64s[ 編集]
>るびぃれでぃさん
腹がよじれるまで笑いました。
今度機会を作ってまた行きましょう♪
コンちゃん、、(~_~;)
デビルマンの歌では最後哀愁漂わせて振り向くというのまでやってくれましたよ。
2006/01/08(Sun) 17:59 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
わぉ!
めっちゃ楽しそうですやんv-80
機会があれば 参加したいでございまする~~~~

♪デビルイヤーは地獄耳 で デビルウイングは空を飛ぶのだ~~~~~~♪
2006/01/08(Sun) 16:49 | URL  | るびぃれでぃ #anEiTMBQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

