--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月07日 (土) | Edit |
HDDがいっぱいになってきたのと迂闊にもデジタル放送は一回しか録画できない(ケチ!)事実を最近知ったので(他人事のように聞いてたので遅れたの~。。)今までアナログで録画してたものをDVDに落としています。
最初は一枚のDVDには同ジャンルのものを入れていってたのですが、空き容量を考えると
勿体無い!気持ちが先にたってきてジャンル関係なく時間で選んでる自分がいました。


先ずはピート・タウンゼントの特集(^。^)
(こないだヒストリーチャンネルでやってたやつね♪)この後ZEPを入れた。
これはまぁ、いいでしょう(*^。^*)
同じ番組だったし♪
で、、、
まだまだ入る、、、(ケチなのでEPサイズで入れている)
時間の長いバレエ公演を入れた
la-belle.jpg

目と心が洗われるようです(*^。^*)うっとりんこん♪
これはモンテカルロバレエ団の「ラ・ベル」
フラメンコの好きな私ですが、生身の人間とは思えない美しい動きをするバレリーナには感動します。

さて、バレエを入れてもまだ一時間余った。。。
一時間の番組は、、、、
あった。

いとしこいし「漫才の殿堂」
20060107084513.jpg

こ、、、これは、、、、
いや偉大なアーティストとして一緒に入れておこう(^。^)
英二には
「無茶苦茶やなー(~_~;)」言われましたけど。。
しかし久しぶりに一時間いとしこいしばかり見るとなんかすごく得した気がしました(^。^)
やっぱ名人ですわ♪

スポンサーサイト
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>フレさん
むふふふふ♪(^。^)
そこでやめないのがワタクシなのですよん。
こんな私をこれからもどうぞヨロシクです♪
2006/01/08(Sun) 12:05 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
うん
確かに滅茶苦茶(笑)。ピートとZepでやめとくべきでしたなぁ…。でももったいない気持ちわかります、はい。
2006/01/07(Sat) 18:28 | URL  | フレ@ロック好きの行き着く先は? #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

