--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月06日 (金) | Edit |


レッスンの帰りにバーゲンに行ってきました(^。^)
こういうジャラジャラした大ぶりのネックレス前から欲しかったんで嬉しい♪
あとライブで着たいいいエロ加減のワンピがあったんだけど、思ったほど安くなってなかったので見送り、、、
バーゲン期間中もう一回値下げしてくれんかなぁ。。。
欲しいニャーッ!!

山本リンダみたいなワンピ(*^。^*)爆
ウララ、ウララ、ウラウララ~♪
しかし最近彼女が創○学会の副芸術部長だという事実を知ったのでなんだか、、
(ーー;)「うーん、恵困っちゃう~ん♪」
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/07(Sat) 12:37 |   |  #[ 編集]
>たちゅおさん
芸能界はほとんど学会員だというウワサを聞いたことがあります。
恐るべし浸透力!\(◎o◎)/!恐るべし池○△×あ△らた○き!!!
(抗議が来たらめんどくさいので伏字にしました。鳥肌実辞書で解読して下さい。笑)

ちなみにワタシは昨年イベントに出ていただいた「あうんさん・すうじぃ」さんの曲、
「彼女は学会員」が好きです。爆
2006/01/06(Fri) 11:06 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
おはようございます
更新前のプロフで創○学会に対する暴言を書いてたら、ゲストブックに抗議が来てました(笑)
ウワサですが、浜○あゆみや、ビーズの稲○サンも創○学会らしいですわ、やっぱアレですかね、毎日仏壇に向かってお経唱えてるとノドとか鍛えられて、歌が上手くなるんですかね!?
2006/01/06(Fri) 11:01 | URL  | 門脇たちゅお 怪蟲捕り~ #r1y2oiqA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

