--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月04日 (水) | Edit |
ダルダルの中、今日からご出勤の方も多いでしょう。
頑張って働いて下さいませ(^。^)

このブログもプチリニュしました。
お正月気分の和風壁紙を変更。
(前のに戻しただけですけど(^^ゞ)
あと上部に4月2日の宣伝入れて、そろそろ見飽きたでありましょうプロフィールを外しました。
その代わりに「前略プロフィール」を設置しましたので、またそちらもご笑覧下さい♪
新プロフィールとなってますが、私が変わる訳ではないので写真なぞはやはり見飽きたものになってますが、ネタだけは新しくしておきました。(^。^)

では引き続きmaeashiブログをご贔屓に♪お願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:管理人からのお知らせ
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
レスです♪
>ろーじーさん
じゃ、4月2日もうろうろしに来て下さい(*^m^*)
この日は東京からme-ISMも来るしオススメですよん。
よかったらリンクでチェックして下さいね♪

>いるかはん
あけおめ♪ヨロシクちゃんちゃんです。
さっき久しぶりにあっちに行ってきました(^^ゞ
今年はいい年になりますよぉ♪
なんせ戌年ですもん。
(単なる犬バカ発言!)
2006/01/05(Thu) 10:52 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
おめでと~
今年もよろしく~

明日から仕事です

今年はいい年にならへんかなぁ(  ̄ー ̄)
(神頼み中…)
2006/01/05(Thu) 09:45 | URL  | iruka #-[ 編集]
千日前ですかー。
結構その辺うろうろしてますよ(爆)
俺も学生時代バンドやってたんですけど、さすがにこんなカッコええとこでライブは出来ませんでした^^;;
2006/01/04(Wed) 23:01 | URL  | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

