--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月02日 (月) | Edit |
私はみました。妙ちきりんなんを。
新潟に年老いた母がいるという設定。
私は中学生の息子の受験を控えているので今年も帰省できないの。ごめんね、、、と弟に詫びている夢でした。

(~_~;)えっと、、、
私には母はいません。
新潟に親戚もいません。
子供を産んだ事もありません。
弟もいません。

\(◎o◎)/!パラレルワールドにでも行ってたんでしょうか?
不思議な夢でした。

お花でも見て気を落ち着かせましょう。笑
お正月用のアレンジメント
キレイでしょ♪(*^。^*)
hana.jpg

スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
レスです(^。^)
>めいさん
そうなんですか!(^。^)北野田の方で♪
同じ先生に習ってる方にブログでお会いするのは初めてでとっても嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいませ♪
私も新しいセビが覚えられなくていつも\(◎o◎)/!こんなんです。笑

>みうさん
催眠術!分かる気がします。
私も写真なら耐えられますが目の前に現れたら走って逃げそうです。
ちなみにミナミで黒人のホストのキャッチに会った時も頭の中で「赤い靴履いてた女の子」がワンワン鳴り響く異人恐怖症です。笑
こんなんなのに何でロックやフラメンコをやってるのか自分で自分が分かりません。。。

>リカさん
暖かい部屋に置いてたらチューリップがどんどん開いてきたので寒い玄関に追いやってしまいました。
(~_~;)ケチな私。。。
一日でも長くキレイに咲いていて欲しいので、、、
でも目の前に置かなくて意味あるのかしらん。。。笑

来月楽しみにしてますね(^。^)
2006/01/03(Tue) 00:34 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
おめでとう!でございます
明けましておめでとう!ございますです。
春らしいかわいいアレンジメントですね~。
今年も一杯あそびましょうね~。
今年もよろしく!でえ~す。
2006/01/02(Mon) 23:38 | URL  | Lica #-[ 編集]
ぎゃー
ディエギート・エル・シガーラ氏の顔をみてたら
なんだか催眠術にかかっちまい?
記事コメントミスりましたっ

すみませぬ。
2006/01/02(Mon) 23:00 | URL  | みう #-[ 編集]
濃い
濃い。。。濃ゆい。。。
でもバラとかくわえてる姿が微妙に似合いそう。。。

スミマセン(*_ _)
顔だけで判断する、ド素人の戯言でしたー
彼の音も一度聞いてみたいっす。
2006/01/02(Mon) 22:55 | URL  | みう #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ブログ訪問ありがとうございます。
私は北野田の教室の方で先生にお世話になっております。

また、新年会などでお会いできるといいですね!
私も通いだして1年が経とうとしていますが、
やっと、セビの1番だけ、ドタバタ踊れるようになったところです。(;^。^A アセアセ・・
2006/01/02(Mon) 22:17 | URL  | めい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
皆さん初夢はもう見ましたか? あたしは… 3日たった今日現在でもまだ見ていません
2006/01/03(Tue) 18:06:21 |  幸せを呼ぶ!

