--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月02日 (月) | Edit |
フラメンコのレッスンの時に先生がかけてたCDに一目惚れならぬ「一耳惚れ」をしてネット注文してたやつがやっとこさ届きました。
ふー(^^ゞ安心しました。。
と言うのも、最初フラメンコのサイトから注文しようとしたら送料が高くて中止、、、
あれこれ調べて結局中古のやつを送料も安く送ってくれるとこを見つけたからカード払いで頼んでたんですが、そこのサイトからの確認メール
「もし商品が届かなかったら出品者に連絡してね」って、まぁ勝手に当事者同士でやってくれみたいな説明を見た瞬間にやーな感じ・不安ざわざわの小心者だったんですよ。(^^ゞ
だってねー、、、
メールでちんたら「届いてないよ」ってやり取りするのめんどくさそうやん。。
おまけに相手は外国やったし。笑
でもちゃんと本日届いたのでよかったでち♪
(予定より遅かった気がするけど(~0~;))

ちなみに買ったのはDiego El Cigala (ディエギート・エル・シガーラ)のUndebel (ウンデベル) unfrbel.jpg


すっごい素敵なんだけど歌ってるのはこんなおっちゃん。
と思いきや私より3つ若いのでにーちゃんに訂正。。(~_~;)
うーん、、
ぎゃーじんの年は分からんわ。。。


ちなみに英二の一言は、、、
「(@_@;)暑苦しい顔やなー」ですと。。。笑
スポンサーサイト
テーマ:フラメンコ
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

