--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月31日 (土) | Edit |
今年は初めて自分がライブイベントを主催することが出来まして、とても「やりがい♪」のある年となりました。

会場のジャックライオンの皆様、
4月、7月とご出演下さいました
ロマンチックデパート、東京ベロ毒素、ベリョースカ
me-ISM、ラブハンター熱い肌、あうんさん・すうじぃ
そして12月にはライブにお誘い下さった怪蟲捕りぃとその時の対バンのストロベリーソングオーケストラ野球部
以上の皆様方ありがとうございました。

そして何よりライブ会場に足を運んで下さったお客様方♪本当にありがとうございました。
(*^。^*)来年もmaeashi一同頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。
129-S.jpg

スポンサーサイト
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
>レスです♪
>ななこさん
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです(^。^)
なんか毎年毎年一年があっという間に経ってしまうんですけど、来年もお互いに頑張っていきたいですね。
二人の王子にもヨロシクお伝え下さい♪
それではよいお年を~(^.^)/~~~

>まりりんさん
こちらこそいつもありがとうございます。
まりりんさんはどんなお正月準備なんでしょうか?
きっとまた素敵なおうち♪になってるんでしょうね。
(*^。^*)にこりちゃんにもヨロシクです。
2005/12/31(Sat) 23:37 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
no title
年末のご挨拶です
また来年も仲良くしてくださいね
いつもどうもありがとう(^o^)/~
2005/12/31(Sat) 22:59 | URL  | まりりん #-[ 編集]
悩殺
ほんとうに 今年一年も早かったです。
お元気にお過ごしのようで何よりです。
プンママさんからお写真も頂きまして そのセクシーぶりには
悩殺されまくりでございました。
来年もこの調子で 恵さんの歌声を聴いてる人や
恵さんのお顔を見ている人が思わずハッピー♪と
口に出してしまいそうになるぐらい明るい
そんな恵さんでいてくださいね。
えっらい年の瀬に パワーの出る写真を見て
元気に年が越せそうです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2005/12/31(Sat) 18:07 | URL  | ななこ #Famlh/vQ[ 編集]
レスです♪
>アサ@ジョリもりさん
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
ジョリもりさんも頑張ってくださいね(^。^)

>チコさん
めっちゃバンド沢山やってて精力的な一年でしたよねー。
また告知にいらして下さい。
よいお年を♪(*^。^*)
2005/12/31(Sat) 16:29 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
お疲れ様!
おひさしで~す!
恵さん、今年もよい年だったよーですね!
アタシも楽しい1年でした!
来年もLIVEガンガンやっていきます~!
また観に来てちょんまげ!(笑)

てなワケで来年もよろしくね~~!!
よいお年を!!
2005/12/31(Sat) 13:22 | URL  | chiko #-[ 編集]
ありがとうございました
ジャックライオンでのライブ、圧倒されました。
また高槻では写真を撮って頂きありがとうございました。
これからも熱いライブ、頑張ってください!
来年もよろしくお願いします。
2005/12/31(Sat) 08:46 | URL  | アサ@ジョリもり #N9LK1MfQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

