--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月28日 (水) | Edit |
なーんちって「起きて半畳、寝て一畳」の言葉通りちっちゃいスペースなんですけど、フラメンコの練習が出来るように大掃除のついでにこんなのを作ってもらいました。(*^^)v


一階の4畳半の和室にマットを敷き、その上に厚めの板を、そしてまたカーペットを2枚重ねに釘で打ちつけて完成(^。^)
前に姿見も置きました。
ステレオもあるので立派な(ちっちゃな♪)練習部屋が出来ました。
頑張るぞ(*^^)v
(練習時はワンコは追い出します。踏んだら大変やもん。笑)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>カルメンさん
そうなんですよー、
パセオの見て欲しくなって英二に打診したら「高いがなっ!」と却下されました。笑
でもコーナンで板を買って釘をトントンと打ってお手製作ってくれたのでめっちゃ嬉しかったです。
(^。^)でもあんまり強く打つと家の屋台骨が傷むかもなのでやはりちょっと加減してる貧乏根性。。笑

発表会のお写真アップされたのですね。
早速拝見に行きます~(^.^)/~~~
2005/12/31(Sat) 06:37 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
羨ましいマイスタジオ!
パセオで見つけたマイスタジオは結構高かった。
家で練習する時はいつも音を出さないように気を使うけど
こんなので思い切りサパティアート踏みたいな。

今年も明日で終わり。 リフォームで忙しくブログもちょっと
さぼり気味でしたが、また来年も楽しく続けたいと思って
居ます。

そうそう、発表会の写真ちょっとボケているけど、アップ
しました。 プロの写真は来年にならないとできないけど。
2005/12/30(Fri) 21:12 | URL  | カルメン #ap8Si64s[ 編集]
レス♪(^。^)
>リカさん
防音マット、ヤマハで見つけたんですがフラメンコのと同じくらい高かったです。。
(~_~;)じゃあもういいかって、、、、
結構いいかげんなワタシでした。
あ、いつもだった。笑

>かすみさん
外は寒いし他人様の視線も寒いですから。。笑
英二もこのミニスタジオでドラムの練習をしようと目論んでいるようです。笑
2005/12/30(Fri) 09:05 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
すごーい。外は寒くても、おうちで練習するのね。
意気込みが素晴らしい!!
アイデアが素晴らしい!!
2005/12/29(Thu) 10:31 | URL  | かすみ #HYjkyH3s[ 編集]
祝!スタジオ完成
祝!スタジオ完成~!
カーペットをつければ防音完璧ですね。
私も防音マット探しをあきらめてカーペット購入しようかな・・・。
あとは練習するのみですね。
私は、寒くてマイスタジオ(駐車場)に降りれません・・・。
2005/12/29(Thu) 10:11 | URL  | Lica #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は1ヶ月ぶりに鬼ばばあのような怖い先生が施術をしている北浜の平野町治療院へ行きました。友人と行く予定だったのですが、彼女が風邪でダウンしたので一人で。行くと「初回
2005/12/28(Wed) 22:28:04 |  el diario flamenca

