--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月27日 (火) | Edit |
興味のあるチャンネルが選べるってのがイイですよね(^。^)
現在も別会社のケーブルテレビに加入してますがチャンネル固定なんですよ。。
ゴルフも野球もそしてディズニーにも興味ないから勿体無いなって思ってたんです。
今度は音楽専門チャンネルでバッチシ固めてやるのだ♪

昨日申し込んだら年内工事ギリギリの12月31日に来てくれるらしい。。
w(゜o゜)w働き者やなぁ。。。笑
工事が巧くいったら正月はスカパー三昧なのだ♪
元旦の番組にグループ魂のイベント「魂の合同コンパ一次会」ってのを見つけてしまった。
guru-pu.jpg

(*^。^*)キャーッ♪
ワハハ本舗のポカスカジャンのライブをやってるチャンネルもみっけ♪
やったね(*^^)v
これで年末工事が遅れたり巧くいかなかったら泣きそうやけど。笑
スポンサーサイト
テーマ:気になるアーティスト
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
レスどす~♪
>みうさん
ふっふっふ、、スカパーいいでしょう♪(^。^)と自慢しようと思ったらうちよりみうさんとこの方が断然いいですがなっ!笑
みょーんっ!
(*^。^*)いいなぁ、、わうわう。。。
魂の合同コンパはきっちりご報告させていただきますぜ!
(^。^)b
2005/12/30(Fri) 09:17 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
スカパー羨ましいっす!
わが家は地上デジタル・BSデジタル、そしてデジタルwowowは見れるのですが、さらにスカパーもみるとなるとベランダにアンテナを2つ設置せなあかんので、躊躇しとります。
イパーイチャンネルあって(・∀・)イイヨネ!!
グループ魂の「魂の合同コンパ一次会」また感想きかせてくだせー( ´∀`)
2005/12/29(Thu) 23:50 | URL  | みう #-[ 編集]
>UTAさん
今加入してるケーブルテレビでもヒストリーチャンネルが見られたのですが今月は古い洋楽の特集をいっぱいやっててめっちゃ楽しめました♪
時代劇チャンネル、、、
ムリメの役ってなんとなく笑えるツボが分かる気がします。
(^。^)
2005/12/28(Wed) 08:16 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
スカパーへようこそ♪
私はヒストリーチャンネルのファンです。
時々、時代劇チャンネルを覗いては爆笑してます!
だって、おもいがけない人がおもいがけないムリメの役で出てるんだもん!


2005/12/27(Tue) 15:15 | URL  | UTA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

