--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月26日 (月) | Edit |
買出しと大掃除に燃えに燃えました。。。
か、、、肩が痛い。。(~_~;)
首も痛い。
なぜか上が向けません。
これは「首が回らない」っていう状態ですね。
やっぱり住宅ローンをどーんっと抱えてるので回らないのでしょうか。。。\(◎o◎)/!

年末年始用の本もどかーんと借りに行きました。
英二の分の枠も使わせてもらったので15冊(*^。^*)
久しぶりにタイトルに惹かれて佐藤愛子さんのエッセイを読みたくなりました。
20051226065725.jpg

この方のエッセイを読むのはもう20年ぶりくらいなのでまたこちらの受け取り方・感じ方が違うのではないかとその辺りも楽しみなのです。

コーナン、西武、イズミヤ、ドラッグストア、そして図書館に行き、その合間に全室のパネルカーペットを外して洗い、床を磨き、台所を磨き、風呂を磨き、、、、していたら(もちろん二人でです。一人でこれだけ出来たら私は明日からダス○ンに勤めます?)もう晩御飯後は疲れもピークに、、、
録画したM-1グランプリ見ながら私の好きな南海キャンディーズが私の嫌いなチュートリアルに負けたショックが呼び水になって白河夜船。。。。。(-_-)zzz
「二度咲き、夢咲き、狂い咲き~♪」
何人くらいの人がこの懐メロを分かってくれるというのか(^^ゞ

懐メロで思い出したけど昨日のブログで書いた蓮Hを昔嘉門たつおが
「黒ラベルれんほう、れんほう、れんほう!」と歌っていたのが脳内から離れません。。。
(@_@;)この平成の世にサッポロ黒ラベルのCMでれんほーが
「そういう飲み方って好きじゃない」などと偉そうにしていたことや、ましてや元歌の「黒猫のタンゴ」を誰が理解してくれるというのでしょう。。。
(ーー;)はにゃにゃん。。。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>みうさん
いえいえ、、、
やりだすと終わらないのが掃除ってもんで、、笑
(^^ゞ まだまだやらねばと思いつつ肩が痛いのでサボってます。
お仕事お疲れ様ですね♪
もう少し(^。^)頑張って!
2005/12/27(Tue) 08:31 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
おつですっ!
大掃除も終盤!一日大忙しっすね!
オイラのマンションもみんなして掃除機ブィーン!お布団パタパタ・・・あーみんな所帯持ちになると悠長にクリスマス気分してられないよなーって、自分もゾウキン片手に思ってました(-_-)
今年ももう少し!、恵さんは大掃除終わりそうです?
オイラは仕事納してから本気モードになろうかと(遅!
2005/12/27(Tue) 07:55 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
AK3504購入。暖かみのあるベージュカラーです(以前別のショップで購入、気に入ったのでリピート)。ある程度の防音防振機能があるので、フローリングの上に部分敷きしてエクササイズマシンを置いています。あとは玄関にも部分敷きして、靴を脱いだままでOKなスペースを作ろ
2007/08/23(Thu) 04:34:02 |  カーペットがいいと思う

