--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月25日 (日) | Edit |
お正月くらいは贅沢にカニをたくさん食べたいもんです。
(~_~;)いつもそう思って年末は水産市場へ行くのですがさほど安くもないし(それどころか足元見て高くなってる!?)おまけに
「あんたら、そんなにカニが好きなんか!?(@_@;)」って思うくらい混んでてイヤ。。。
そんなんで今年は通販に挑戦しようかと思いつつ、やっぱり安くてもスッカスカの『貧カニ』が届いたらイヤだしなぁ。。と踏ん切りがつきません。。

それにしても、、、
「カニを6杯買ったらさらに6杯進呈!」ってのはどういうことでしょう?(~_~;)


もともと6杯分の値段としても安い方なのに、、(と思ってるだけ!?)
ものすごい『貧カニ』なのか、良心的?なのか???
もともとそういう値段のものなのか??(@_@;)

テレビショッピングなどを見ても「今なら更にもう一つおつけします!」と聞くと
「6掛でいいから一つだけ売ってくれ!」といつも思う前足でした。(~_~;)
テーマ:( ゚Д゚)ムハァ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

