--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月24日 (土) | Edit |
ブログの更新も遅れがちな年末です。
あ、今日はクリスマスイブやんか、、、
なんもしてないぞ!笑
リースやヌイグルミなどは飾ったけどツリー出すの忘れてるし、、、
\(◎o◎)/!ま、いいか、、来年出そう。。。

年賀状もまだ完成してないし、大掃除も残ってる。
来週スタジオ入るんだけど、出来もせんのに「ギター弾く♪(^。^)」とか言った手前練習せんとあかんのに、触ってもいない。。
\(◎o◎)/!

フラメンコの自主練習も寒風吹きさらしの外ではもうやりたくないので室内でやるために板と防音マットを買いに行きたい!

あ、おせちどうしよう。。。(@_@;)
やっぱり無いと寂しいし、、、
今年こそは思い切って通販でお取り寄せでも(*^。^*)といろいろ見てるとやっぱりお金が惜しくなってきた。
自分で作ろう。。笑
買出し行かなくっちゃ。
\(◎o◎)/!

時間もお金も足りないんだよっ!笑(^^ゞ

スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>まりりんさん
こちらこそご無沙汰続きですみません。
まりりんさんのアイコンが使えるBBSには引き続きリンクから入れるようにしてますのでヨロシクお願いいたしますね。
(*^。^*)
おせち頼まれたんですねー。
羨ましいです。
私は昨日ネットでいろいろ見てて断念しました。
毎年こんなんです。笑
2005/12/25(Sun) 07:36 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
>フレさん
とりあえず貰いもののキーウイを切ったら少しだけイブっぽくなりました。爆
苺があったら完璧だったのに。。(^^ゞ
と、どっかもう投げやりなイブでしたぁ♪
2005/12/25(Sun) 07:34 | URL  | 前足恵 #7RorUgFk[ 編集]
no title
Merry Christmas~♪
最近ご無沙汰しちゃってごめんなさい
恵さんはどんなイヴをお過ごしでしょうか
私は久しぶりにダンスのない
のんびりした時間を過ごしています
おせちももうネットで注文したし
ボチボチ大掃除も初めています

今年はとっても寒いので
くれぐれもお身体には気をつけてくださいね

素敵なクリスマスを♪(^o^)/~
2005/12/24(Sat) 22:08 | URL  | まりりん #oF2JtVHM[ 編集]
Merry Xmas!
イブ、、、ですが、イブ、、らしくない日々を過ごしてますのでご挨拶♪
2005/12/24(Sat) 21:43 | URL  | フレ@ロック好きの行き着く先は… #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

