--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月21日 (水) | Edit |
何でか昨夜からワイヤレスの調子が悪くてネット出来ませんでした。
(@_@;)わ、、分からん???
分からんなりに説明書と首っ引きでいろいろやってみたのですが。

ダメ、、、

本日ワイヤレス機器の会社に電話。
ツーツーツーツー・・・ちっともつながらない。。
異常に遅い古いパソコンでメーカーのHPを開きユーザー登録を済ませてから電話、、通じた(^。^)
喜んだのもつかの間、、、
散々私がやったことをもう一度やらされた後、こちらではこれ以上のことは分かりかねますので今から言う電話番号に問い合わせて下さいと聞かされたのはツーツーツーツーのかからない番号、、、
\(-o-)/このっ!役立たず!!!!

結局風邪で死んでる友達にサポートしてもらって復旧させてもらいました(^^ゞ
ごめん、、今度絶対なんかおごるよ、ここに誓うよ。。笑
それにしても脳が疲れたのだー(*_*;
スポンサーサイト
テーマ:( ゚Д゚)ムハァ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>イルカはん
最後は結局うちも初期設定(^^ゞ
全くN○Cのアホー\(-o-)/ 笑
フリーダイヤルじゃなかったらぶち切れそうでした。
2005/12/22(Thu) 08:21 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/22(Thu) 08:07 |   |  #[ 編集]
うちのも…
うごかなくなっちやうんですよ
いろいろサポートしてみてはいるんですけど…
初期設定しやなあかんかなぁ…(ToT)
2005/12/21(Wed) 23:38 | URL  | irukaはん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

