--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月16日 (金) | Edit |
具合も一進一退・・・
やっぱりきちんと医者に見てもらおう、どうせなら出かけるついでに診てもらおう(この当たりが無精者(^^ゞ)と昨日レッスン日だったので開いてる病院を探すことに、、、

木曜日はなぜか申し合わせたように泌尿器科は休診が多い(ーー;)
うーーーん、
あ、ここいいかも♪
見つけたのは乗り換えに使う駅近くで便利な『○○泌尿器科』
早速HP内を見ると
『(^_^)v保険使いたくないアナタでも大丈夫』
・・・・??私は保険使いたいよ???(・・?
『(^_^)v包茎・ED・性病、お気軽にご相談下さい』
・・・・ここは違う??(・・?
でもちゃんと泌尿器科の看板上げてるしなぁ。。
膀胱炎なんてポピュラーな病気くらい診れるだろう。。
が、しかし!
待合室は殿方ばかりではないだろうか??\(◎o◎)/!
そう思った瞬間頭の中で『剥けてない人・勃たない人・怪しい病気をうつされた人』がパレードし出した。。。
・・・・考えすぎだろうか!?(@_@;)
煮え煮えになってきたので英二にメールで相談してみる。

返信
『行くな!そっちは違う世界だ!』
(^^ゞやっぱり?笑

で、仕方なく結局遠くの病院(内科・整形外科・泌尿器科)の看板上げてるところに行ったのでした。
ほとんど治ってるそうです(^^ゞ
もうちょっとだけお薬のまないとダメらしいですけど。
きちんと治せそうで安心しました。
ご心配下さった皆様ありがとうございました(^。^)

今回の病院調べて発見したのは泌尿器科と皮膚科のくっついてるところが多いということ。
で、皮膚科を見てると美容整形に発展していくところも多かった。
泌尿器科がメンズクリニックになっていたように。

CMでお馴染みの高須クリニックは美容整形も包茎手術もやってるんだよねー。
漫画家のサイバラが描いてたもん。
『6月9日は包茎の日、克弥が夜来てむくよ』って。爆
takasu.jpg

スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>みうさん
あの高須のおっちゃん自身が出てるCMも中々香ばしいですよね。笑
このうちわは私のじゃないんですよ。。。
私もほすぃ~(^.^)/~~~

まだ加減しながら飲んでますが早く前線復帰したいです。
今日は忘年会だし♪( ´∀`)つt[]カンパーイ!!←イイですね。これ♪
2005/12/19(Mon) 08:30 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
笑!
高須クリニック、笑えますねー!!!
漫画もイイ感じ☆オイラもほすぃ…

ってか、体調よくなって良かったです。
早く治して年末年始はガンガン飲み倒しですかー!?
( ´∀`)つt[]カンパーイ!!
2005/12/18(Sun) 21:19 | URL  | みう #-[ 編集]
>UTAさん
ご心配をおかけしました(^^ゞ
アルコール控えてイライラ。
で、アル中呼ばわりされてます。
(ーー;)だってー。。。笑
2005/12/16(Fri) 22:22 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
ああ、そっち方面!
でも、よかったです、オオゴトにならなくて。
キチンとお薬飲んであたたかくして刺激物やアルコールは暫く控えて、治してください。

よかった、よかった♪
2005/12/16(Fri) 18:17 | URL  | UTA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

